
とっても素敵で、色々な用途に使えるペタンコミニポーチ、購入できて本当に嬉しいです! いくつあっても出番があります。毎日大切に使わせていただきます、ありがとうございます!(^^)!
*BARANEKOYA*の作品を本当にご活用いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。 どうもありがとうございます! 自分でもいくつか使っているこのポーチ、便利さをお分かりいただけると本当にうれしいです。 どうぞご活用くださいね♡
優しい色合いでモカグレーが綺麗です! ファスナーの色が全体を引き締めて素敵な作品です :笑顔: ボディーシートを入れて使います。この度もありがとうございましたm(__)m
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用くださりありがとうございます! ファスナーの色については、実はいくつも迷って、ようやくこれだ、と決めた色なのです! 気に入っていただけて嬉しいです^^ どうぞ便利にお使いくださいね :笑顔:
新しい柄に一目ぼれしました。ティッシュケースはポケット付きでしかも軽くて、自分用やプレゼント用にとたくさん愛用しています。また季節や気分によって色んなリバティを気軽に楽しめます。多彩な色柄を今後も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! このていっゆポーチは自分でもいくつも使っていて、ぜひ皆様に便利さをお伝えしたいので ギフトなどにも色々ご利用くださり本当にうれしいです。どうもありがとうございます :笑顔: これからもどうぞご贔屓にしていただけますように…♡
本日届きました😃セリーヌ、繊細でとても素敵なリバティですね!タイミングよく見つけて一目惚れでした♫購入出来て嬉しかったです✨いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます😃またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい✨いつもいつも本当にありがとうございます😆
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます^^ お仕事に復帰されたのですね。子育ても忙しい限りでとっても大変だと思いますが どうぞホッとひと時の読書タイムのお手伝いが出来ますように…♡
本日受けとりました。ブルーの色合いが夏らしくて爽やかですね~(*^^*)また一つ、お気に入りのブックカバーをお迎え出来て、嬉しい限りです!今までの子たちと同様、移動中の読書に大活躍してくれると思います。ありがとうございました(^.^)
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます^^ ブックカバーも複数ご使用いただけて嬉しい限りです。 今回の爽やかなブルー系のカバーもどうぞ素敵な読書タイムのお役に立てますように…♡
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! この度の「レノン」のティッシュケースも気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
ご連絡遅くなりました。ポッケトティッシュケース届きました。花柄が多いリバティの中で、今回いただいたレノンはやはり新鮮ですね。パステル調のペイズリー、春らしくかわいいです。この季節にぴったりでした。お揃いでハンカチもあったらいいなぁ...なんて思いました。この度も素敵な作品ありがとうございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 今回の「レノン」のティッシュケースも気に入っていただけて良かったです。 本当に新鮮ですよね♡ また良いものをご紹介できるよう頑張ります :笑顔:
昨日受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。丁寧な作りでとっても可愛いです。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
こちらこそ、いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます! どうぞ便利にお使いいただけますように… :笑顔:
リバティラミネート*隠しマチポーチ(ハンプシャー・ブルーム)
レビュー遅れてすみません💦素敵な作品届いています😃ハンプシャーブルーム、落ち着いた色合いのとても素敵なリバティですね!ギャラリーで拝見して一目惚れした柄でした♫ファスナーの色もとても合っていてさすがBARANEKOYAさんの作品だなぁ…と思いました✨こちらのポーチはこれからの季節の必需品の日焼け止め等を入れて使用させて頂きますね!汚れにも強いので重宝させて頂いています。いつも素敵な作品をありがとうございます😊またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい🌹