
レビュー遅くなり申し訳ございません。お品物無事に受け取らせて頂きました。ベッツィの文庫本カバーは本好きな母親へプレゼントしたいと思います♪ いつも素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
このたびは三点まとめてのご注文、本当にありがとうございました。 ブックカバーはギフトに選んでいただけてのですね。嬉しいです^^ どうぞお母様にも気に入ってお使いいただけますように… そしてまたご縁をいただけますように :にこ: *BARANEKOYA* 滝沢
ご連絡遅くなりました。2点も届いています。フローティングフローラの名がピッタリ。ふんわり漂う優しいピンク色のバラの花がかわいいですね。ペタンコポーチのファスナーとステッチの糸、ラベルの文字をチョコレート色で揃えていただいて。でも内側の糸は白。細かいところにも気を配られていて、いつも丁寧なお作りに感謝です。この度もありがとうございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます。 ファスナーやステッチ、ラベルの文字色など自己満足のこだわりでもありますが 気に入っていただけて本当に嬉しいです。励みになります! これからも良いものが作れるよう頑張りますので、またご縁をいただけますように :にこ:
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 「フローティング・フローラ」のポーチ、気に入っていただけて嬉しいです^^ どうぞ普段の生活のお役に立てますように…♡
無事に届いております。いつも有難う御座います。ベッツィのブルーの小花が可愛いですし、いつもながらの綺麗な仕上りでとても気に入っております。セットで購入する事が出来て、とても嬉しいです。有難う御座いました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 今回はポーチと巾着をセットでご注文くださりうれしいです :笑顔: どうぞたくさんお役に立てますように…♡
こんばんは😃レビュー遅れてすみません💦昨日作品届きました!とても爽やかで可愛らしい色合いのベッツィでした✨確かにベビーブルーと呼びたくなりますね💙これからの季節にぴったりのポーチです✨いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます😊こちらのポーチも大切に使用させて頂きますね。いつもいつも本当にありがとうございます😃
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさんの作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 今回の「ベッツィ」も気に入っていただけて嬉しいです。 これからの季節にピッタリな色目のポーチ、どうぞ活躍してくらますように…♡
本日届きました。いつもながらの素敵な作品をありがとうございました。 新しい布だとついつい購入してしまいまいます。これからもよろしくお願いします。
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます。 新鮮な「サマセット・ヴィオラ」のポーチもどうぞ便利にお使いいただけますように… こちらこそ、まだどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
届きました。前回ギフト用に購入した物が友人にとても好評でしたので(後ろのポケットの使い勝手が良いそうです)、今回は自分用に購入しました。大柄ですが小物でも柄の良さが出るものですね、きれいです。蛇足ですが、糸の色が生地の色合いにぴったりで感心しました。ありがとうございました。
この度はご自分用にもティッシュケースをご注文くださりありがとうございました! ギフトの方も好評いただけて嬉しい限りです。 落ち着いた色目で大柄のハンプシャーブルーム、おっしゃるとおりに小さな枠の中でもそのふんわりとした美しさがはまりますよね。気に入っていただけて良かったです^^ どうぞ便利にお使いいただけますように :笑顔:
とても素敵な、レノンのポーチ、購入できて大変嬉しいです! ファスナー部分の色ともマッチしていて、とっても気に入りました!どれもすぐ使えるもので、大活躍です!このたびも本当にありがとうございます!!
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 今回は3点まとめてご注文いただき、気に入っていただけて良かったです。 普段の生活の中でどうぞバリバリ活躍してくれますように…♡
受けとりました(*^^*) リバティ総柄なのに、とても落ち着いた感じなので持ちやすいと思います。モカグレー、素敵でした(^.^) それに、ポケットの内側にも内布をつけてあって、とても丁寧なお仕事に感激しました(*>∀<*) 購入して良かったです。 ありがとうございました!
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 「ハンプシャー・ブルーム」のA4バッグも気に入っていただけて嬉しいです。 お仕事などにたくさん連れていってやってくださいね :あはは: これからも便利にお使いいただける作品をご紹介できるよう頑張ります。 いつもありがとうございます♡
リバティタナローン*ブルー系パッチワークのクッションカバー
ブルー系リバティのクッションカバー、これからの季節にピッタリです。またこうして、購入させていただき、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いお願いいたします。