
昨日受け取りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。とても可愛く丁寧な作りで感激です。大切に使います。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 新しいコスメポーチも気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: 普段の生活でどうぞ便利にお使いいただけますように…♡
この度も、素敵なお品をありがとうございました♡ 友人用のプレゼントとして購入させていただきました。 きっと喜んでくれると思います❣
ギフトに選んでいただき本当にありがとうございます! どうぞ先様にも気に入っていただけますように…♡ いつもありがとうございます^^
素敵なミニがまぐち届きました。BARANEKOYAさんの作品はいつも丁寧な作りでホレボレしてしまいます。大事に使わせていただきますね。有難うございました。
うれしいレビューをありがとうございます!そしていつもご愛用下さりありがとうございます!! これからも気に入っていただけるような作品作りを頑張って行きたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします♡
無事に届いております。とても可愛いがま口で、巾着袋とお揃いになりました。内布の手触りがポーチもそうですがとても好きで、お気に入りです。今回も素敵な作品を有難う御座いました。大切に致しますね。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 私もC&Sさんのリネンの美しい光沢と手触りの良さが大好きです。 気に入っていただけて嬉しいです^^ このミニがま口もどうぞ毎日の生活にお役立ていただけますように…♡
希望通りの商品が届き、うれしかったです。ありがとうございました。思った通りやさしい柄でとても気に入りました。購入して良かったです。プチギフトのストックも兼ね、ポケットティッシュケース(お気に入りの柄)のコレクターになりそうです(笑)
いつも*BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございます。 ポケットティッシュケースをプチギフト用ににストックしていただいているのですね! 嬉しい限りです :にこ: これからも素敵な柄を紹介していけたらと思います。 どうもありがとうございました♡
実際に作品を拝見し、子供の頃の夏を懐かしく思い出しました。襟にタックを施した綿レースの縁取りにふんわり袖。当時は大のお気に入りだったワンピースと同じ(多分)ストライプです! 若い頃にも夏には似た様なストライプのブラウスやメンズっぽいカッターシャツをダボッと着てみたり。好みは変わらないみたいです(^O^) ポーチの渋めの赤いファスナーが素敵♪ ポケットティッシュの赤いステッチも夏らしくて◎ 爽やかな作品をどうもありがとうございました(^O^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます :にこ: 私にも似たような昔の思い出があったなあと懐かしく思い出させていただき、幸せな気持ちになりました。 そうですね、意外と好みって小さいころから変わらないものですよね^^ 今回のポーチとティッシュケースもどうぞ便利にお使いいただけますように…♡
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます! 「海のストライプ」のバッグとティッシュケース、気に入っていただけて嬉しいです^^ この夏、どんどんお使いいただけますように…♡
凄くしっかりした、素敵なラミネートの生地ですね、とっても気に入りました!糸の色や、ファスナー部分の色とも凄くマッチしてて良いですね~!早速ティッシュ入れました!(^^)!素敵なティッシュケース&ポーチ増えて嬉しいです、大切に使います、ありがとうございます!!
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! このC&Sさんのラミネートは本当にしっかりしていますよね。 気に入っていただけて良かったです^^ きっと使い心地も良いと思いますのでどうぞ便利にお使いくださいますように♡
ポケットティッシュケース、先日購入させていただいて凄く気に入りましたので、今回も購入できてとても嬉しいです! とても丁寧で綺麗に作られてますね、ティッシュを持って出かけるのがウキウキします!(^^)!この度もありがとうございます!
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! ポケットティッシュケースも気に入っていただけて嬉しいです^^ バッグに一つ♡ 便利にお使いくださいね :笑顔:
C&S mi-flower *手のひらサイズのコスメポーチ(ラベンデュ―ラ)
レビュー遅れてすみません💦素敵なポーチとティッシュケース届いています! ポーチもティッシュケースも以前リバティプリントの作品を購入させて頂いていて、使いやすさは知っているので、こちらのc&sさんの生地の作品にも一目惚れしました😃シンプルですが、とても可愛い生地ですね💕特にラベンデューラのブルーのような、グレーのような色合いが素敵でした✨ いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます😊またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい✨この度も本当にありがとうございました!