
長く*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 「エルダーベリー」のシックな花柄を気に入っていただけて嬉しいです。どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
レビューが遅れて申し訳ございません。エルダーベリーの隠しまちポーチ! 何時ご掲載されるかと心待ちにしていました😃 届いたポーチは予想以上に素敵で、待っていた甲斐が大有り。ありがとうございます。大切に使いたいお品がまたまた増えました😆
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 「エルダーベリー」のポーチも楽しみしていただけて、そして気に入っていただけて本当にうれしいです^^ また素敵なリバティ小物をご紹介できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度はたくさんの作品の中から*BARANEKOYA*にご注文くださりありがとうございます^^ どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
ご連絡遅くなりましたが無事到着しています。漆黒の可愛い化粧ポーチ、いつも通りのステキさ!まるで既製品のようです。大切に使います。もう一回り大きくてティッシュ入れ付きケースもほしくなります(^^)
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます。 コスメポーチも気に入っていただけて嬉しいです。 大きいサイズも確かにいいですね、頑張って考えてみようかな^^ どうぞ便利にお使いいただけますように :にこ:
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます! 秋色のベッツィのポーチ、どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
A4ラミネートトートバック届きました。以前より購入したくギャラリーを見ていましたが、いつも一歩遅く購入に至りませんでした。カラーも秋っぽく、丁寧に作られた作品で大満足です。ありがとうございます。
いつもこちらのA4バッグを気にかけていて下さって嬉しい限りです。ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです^^ どうぞ普段の生活の中で便利にお使いいただけますように…♡
こんばんは😃⭐️昨日ブックカバー届きました! この度も丁寧で素敵な作品をありがとうございます😊♫落ち着いた色合いのベッツィも素敵でした✨これからの季節にピッタリですね!BARANEKOYAさんのブックカバーは手触りが良く、デザインも本当に素敵で重宝させて頂いています♫この度もありがとうございました。またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい❣️
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 秋色のベッツィのブックカバーも気に入っていただけて良かったです^^ ブックカバーは私も失敗作(笑)を何枚も使っており、読みかけの本や枕元に置いて繰り返し読みたいもの、持ち歩いて空き時間に読みたいものなど擦り切れるほど使っています(←新調しなさいよ、の声が聞こえてきそう :あはは:)これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
無事届いております。 今回のラウンドミニポーチは秋らしい配色でとても素敵でした(*^^*)♪ ラウンドしたこの形も大好きで、いくつ持っていても飽きません。 この度もありがとうございましたm(u u)m☆
たくさんのラウンドミニポーチをご愛用下さり本当にありがとうございます! 秋を先取りの「ベッツィ」も気に入っていただけて嬉しいです^^ こちらもバッグの中で活躍してくれているかも、と思うと感無量です。 どうぞお役に立てますように…♡
落ち着いた上品なケースでした。色に深みが有りとても素敵ですが、沢山の生地の中では見逃してしまいそうです。よくぞ目に留めてくださって☆彡 長く大切に使いたいケースがまた一つ増えました☆ ありがとうございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 確かにかなり落ち着いた色柄ですよね(笑)江戸小紋のようによく見るとなんと味のある素敵な柄なんだろうと^^ 気に入っていただけて良かったです。ありがとうございました♡
リバティタナローン *ラウンドミニポーチ(ケイティ&ミリー)
無事に届いております。今回もタイミング良く購入する事が出来て良かったです。気持ちの良い内布も健在でピンクが可愛いミニポーチでした。とても気に入っております。有難う御座いました。