
無事に届いております。巾着袋は久しぶりで素敵な柄の綺麗な巾着袋を出品して頂き、運良く購入出来てとても嬉しいです。大きさも丁度良くとても気に入っております。有難う御座いました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり、また今回は2点同時にご注文くださり本当にありがとうございます! 優しいピンクの2種、気に入っていただけて嬉しいです。何を入れていただけるのかなあ、などとワクワクします。どうぞ便利にお使いいただけますように♡
こんばんは(^^) 本日無事に届きました♪ とっても丁寧な安心なお作り♡ありがとうございます。 素敵な色合いと飽きの来ない柄で嬉しく思います :にこ: イコカを入れて改札で便利に使いたいと思います。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! シンプルで優しい花柄、気に入っていただけて嬉しいです^^ いつもの生活の中でどうぞ活躍してくれますよう… 良いお年をお迎えください :にこ:
この度も、とても素敵な作品を本当にありがとうございました💕 今回は、友人へのプレゼントの予定です💝 きっと喜んでくれると思います… また、よろしくお願いします🤗
itsumo *BARANEKOYA*にご注文くださりありがとうございます! この度はギフトに選んでいただけてとっても嬉しいです♡ 先様にもどうぞ気に入っていただけますように… こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
届きました(*^^*) 小花柄が可愛いです。シンプルな柄にファスナーの色がとても合ってて、上品だと思います。 この形のポーチははじめて購入しましたが、ペタンコになるので使い勝手が良さそうですね。 ありがとうございました!
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! このスクエアポーチもどうぞ便利にお使いくださいませ^^ 私も普段はバッグの中のこまごまとしたものをまとめて入れたり、 旅行の時はコスメを入れたりと、いろいろ使っています。 どうぞお役に立てますように♡
無事に届いております。とても綺麗な仕上がりで嬉しいです。隠しマチのポーチも仕切り付きのポーチもどちらもとても気に入っております。白い小花が何気なく可愛い柄ですね。有難う御座いました。又拝見させて頂きますね。
いつも*BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございます! 今回は二点おそろいでお使いいただけるので、これまた嬉しいです。ありがとうございます。 さっぱりとした柄ですが品がありとても使いやすい柄だと思います^^ どうぞ便利にお使いくださいますように…♡
tetoteのころより本当にたくさんの作品にご注文くださって感謝の気持ちでいっぱいです。 どうもありがとうございます! これからも気に入っていただけるような作品を頑張って作っていけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします^^
レビュー遅れてすみません💦素敵な作品届いています♫この度も素敵なブックカバーでした😆 エルダーベリーも気になっていたリバティで、実物は繊細な柄で本当に素敵ですね✨また、今まで持っているブックカバーと違う色の麻デニムも素敵な色合いでした✨ いつも素敵で丁寧な作品を本当にありがとうございます😊使いやすいブックカバーにいつも癒されています♫寒くなってきたので身体に気を付けてまた素敵な作品を作って下さいね✨また新しい作品も楽しみにしています。この度もありがとうございました😊
たくさんの*BARANEKOYA*の作品をご愛用いただいてうれしい限りです。いつも本当にありがとうございます! 今回の麻デニムはもう生産終了されているものの中でも秘蔵のもので、あと文庫本一枚分しかないのです(^^; 今回のエルダーベリーにはピッタリの色だと思いつかいました。気に入っていただけて良かったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
この度も丁寧な縫製のポーチをありがとうございます。今回のミニポーチを加えてエルダーベリーの作品が3点揃い並べて見ましたら一層素敵☆ ミニポーチのサイズが少し大きくてカード等の出し入れもスムーズ。セットで大切に使います♡ どうもありがとうございました(^O^)
エルダーベリーを気に入っておそろいで3点も使っていただけて嬉しい限りです!本当にありがとうございます^^ どうぞ便利にお使いいただけますように…。そしてまたご縁をいただけますように♡
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! この度はキュートな「カミール」のポーチ、気に入っていただけて良かったです^^ どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
リバティタナローンの*しじみ巾着(ローレル)
本日届きました。丁寧に作られていて素敵でした。 気に入りました。ありがとうございました。