ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ(エルダーベリー)の 文庫本カバー

950
残り0
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 リバティタナローン「エルダーベリー」を使った文庫本カバーです。 この夏にCHECK&STRIPEさんから紹介されました。 美味しそうなベリーやミニチュアの植物が密に描かれたこの柄は典型的なリバティのアーカイブ柄で シックな色合いで優しい小花が一面にあふれています。 本体は淡いブドウ色に白のピンストライプの麻デニム。 内側は生成り地に白の細かい花柄の入ったコットン地。 しおりに艶やかな薄紫色のサテンの細いリボンを使っています。 高さ約16㎝。 文庫本は厚さ3㎝くらいのものまで大丈夫です。 (ハヤカワ文庫などサイズの大きめの文庫本には対応していません) 手になじみ使い心地のよい文庫カバーです。 夜の長い季節になりました。静かな読書タイムのお共にいかがでしょうか。 定型(外)郵便で発送いたします。 *麻デニムは素材独特のわずかなしわとネップがございます。 気になる方はご注文を見合わせてくださいますようお願いいたします*
ご覧いただきありがとうございます。 リバティタナローン「エルダーベリー」を使った文庫本カバーです。 この夏にCHECK&STRIPEさんから紹介されました。 美味しそうなベリーやミニチュアの植物が密に描かれたこの柄は典型的なリバティのアーカイブ柄で シックな色合いで優しい小花が一面にあふれています。 本体は淡いブドウ色に白のピンストライプの麻デニム。 内側は生成り地に白の細かい花柄の入ったコットン地。 しおりに艶やかな薄紫色のサテンの細いリボンを使っています。 高さ約16㎝。 文庫本は厚さ3㎝くらいのものまで大丈夫です。 (ハヤカワ文庫などサイズの大きめの文庫本には対応していません) 手になじみ使い心地のよい文庫カバーです。 夜の長い季節になりました。静かな読書タイムのお共にいかがでしょうか。 定型(外)郵便で発送いたします。 *麻デニムは素材独特のわずかなしわとネップがございます。 気になる方はご注文を見合わせてくださいますようお願いいたします*

サイズ

高さ約16cm、厚さ3センチくらいまでOK

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので既製品のような完璧な出来上がりではありません。丁寧に、と心がけていますが、糸のツレやゆがみが見られる場合もあります。  画像の色も使用モニターの差などで、実物とは微妙に感じが違うことがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    リバティ(エルダーベリー)の 文庫本カバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅れてすみません💦素敵な作品届いています♫この度も素敵なブックカバーでした😆 エルダーベリーも気になっていたリバティで、実物は繊細な柄で本当に素敵ですね✨また、今まで持っているブックカバーと違う色の麻デニムも素敵な色合いでした✨ いつも素敵で丁寧な作品を本当にありがとうございます😊使いやすいブックカバーにいつも癒されています♫寒くなってきたので身体に気を付けてまた素敵な作品を作って下さいね✨また新しい作品も楽しみにしています。この度もありがとうございました😊
    2019年11月29日
    by chococomint
    baranekoyaさんのショップ
    baranekoyaからの返信
    たくさんの*BARANEKOYA*の作品をご愛用いただいてうれしい限りです。いつも本当にありがとうございます! 今回の麻デニムはもう生産終了されているものの中でも秘蔵のもので、あと文庫本一枚分しかないのです(^^; 今回のエルダーベリーにはピッタリの色だと思いつかいました。気に入っていただけて良かったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月29日 by chococomint

    レビュー遅れてすみません💦素敵な作品届いています♫この度も素敵なブックカバーでした😆 エルダーベリーも気になっていたリバティで、実物は繊細な柄で本当に素敵ですね✨また、今まで持っているブックカバーと違う色の麻デニムも素敵な色合いでした✨ いつも素敵で丁寧な作品を本当にありがとうございます😊使いやすいブックカバーにいつも癒されています♫寒くなってきたので身体に気を付けてまた素敵な作品を作って下さいね✨また新しい作品も楽しみにしています。この度もありがとうございました😊

レビューをすべて見る