
この度はラウンドミニポーチにご注文くださりありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです^^ どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます! 気に入っていただけるような作品作り、頑張ります。どうぞまたご縁をいただけますように :にこ:
こんばんは✨レビュー遅くなり大変すみません💦素敵なポーチ届いています😊 優しい色合いのストロベリーフィースト、とても可愛いですね💕リネンの色合いもとても気に入りました!大切に大切に使用させて頂きますね😆 baranekoyaさんの作品はどれも素敵で、いくつでもコレクションしたくなります✨また新しい作品、リバティも楽しみにしています。 この度もありがとうございました😃世間は大変な時💦ですが、体調に気を付けて下さい👍
いつもご愛用下さりありがとうございます! tetoteの時代からたくさんのご注文をいただき、たぶん一番のお得意様となっていただいています^^ これからも気に入っていただける者が作れたらいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします♡♡
*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
遅くなり大変申し訳ありません!送信ボタンがきちんと押されていなかったようで、反映されていないことに今まで気づかず…本当にごめんなさい! いつもご贔屓にしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。この度もありがとうございました :にこ:
この度はたくさんの作品の中から*BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございました! どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
早々のご郵送有難う御座いました。無事に届いております。お花の構図と色合いが落ち着いていて、くすみピンクの縁取りと良く合いとても素敵なラウンドポーチでした。有難う御座いました。又、楽しみにしております。
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文いただきありがとうございます! 「ゴーディントン・パーク」の柄も気に入っていただきすごくうれしいです^^ 時節柄どうぞお体ご自愛くださいますように…
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます!「ケイティ&ミリー」の巾着も気に入っていただけて嬉しいです^^ どうぞ便利にお使いくださいね♡
無事に届いております。綺麗な仕上がりの作品が好きで、今回も巾着袋とお揃いのポーチを購入出来て嬉しいです。有難う御座いました。又楽しみにしております。
前回の巾着と今回のペタンコミニポーチの「ストロベリーフィースト」、続けてご注文くださり本当にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ どうぞ便利にお使いいただけますように♡
リバティタナローン *ラウンドミニポーチ(ケイティ&ミリー)
届きました。丁寧、綺麗なポーチ^^ありがとうございました。