
本日届きました。この方のポーチは丁寧に作られていて、しかも かわいいです。色のくみあわせもとても素敵です。 それでいつでもプレゼントできるよう、そばにおいています。 もちろん自分でも使っています。
いつもBARANEKOYAにご注文くださりありがとうございます! とてもうれしいレビューをいただき嬉しさでいっぱいです。 これからも「かわいい」「ステキ」と思っていただける作品つくりをしていきたいと思います^^ ありがとうございました^^
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださりありがとうございます! 今回のポーチ二種もどうぞ便利にお使いいただけますように…♡
テッシュポーチ受取ました、ウエットテッシュを持ち歩くのに便利かと思い購入しました。綺麗につくられていて大満足です。ありがとうございました😊
いつも*BARANEKOYA*の作の品にご注文くださり本当にありがとうございます! これからの季節、ますますウエットティッシュの出番が増えますね。 どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
マスクポーチ、良いサイズ感で、余裕でマスクが入ってありがたいです!必需品なので助かります😄 ティッシュケースも素敵な生地でとても気に入りました😄大変お世話になりありがとうございました!
この度は3点まとめてのご注文、本当にありがとうございました! マスクポーチ、ポケットティッシュケース、どれも便利にお使いいただけますように…♡
優しくて落ち着きが有りながらも可愛くて、どこか懐かしく心落ち着く不思議な柄の印象を持ちました。希望のポーチがポツンと居残りしていて大慌てで💦申し込み致しました。ブラウンのファスナーの色合いもピッタリ合って✨ とても愛おしく大切に使わせて頂きます。この度も素敵な作品をありがとうございました :にこ:
メイ・モリスのポーチの素敵な感想をありがとうございます! ドッグローズの素朴でいて魅力的な秘めた華やぎ…このバラ大好きなんです :にこ: 気に入っていただけてうれしいです。毎日の生活の中でどうぞ活躍していただけますように…♡
ずっとお気に入りに登録して、販売再開をお待ちしておりました^_^ 丁寧なお作りで、とても可愛いポーチを手に出来て嬉しいです💕 素敵な作品をありがとうございました^_^
sayako123様、 この度はたくさんの作品の中から、BARANEKOYAにご注文くださりありがとうございました。 販売開始を心待ちにしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました! どうぞ便利にお使いいただけますように… そして又またご縁をいただけますように♡
フェリシテのラウンドミニポーチにご注文くださりありがとうございました!サクッとカードを保管できるポーチ、気に入っていただけてうれしいです^^ どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
この度はイアン・ローズのポーチにご注文いただきありがとうございました!サイズ、柄等がぴったりとのことで、私もうれしい限りです^^どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
この度はたくさんの作品の中から+BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございます! どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
リバティラミネート*ポケットティッシュケース(メイ・モリス)
希望の柄のポケットティッシュケースを手に出来ました。ありがとうございます。落ち着いた上品な色使いですが、可愛くて優しくて癒されます。先の隠しマチポーチとお揃いになり、可愛さ優しさパワーアップです。注文当日の購入可能時間近くに急用が・・・ 諦めていましたがギリギリで間に合い、気落ちが瞬時で消滅。嬉しさ倍増でした 。手元に届きより一層嬉しくて。お揃いで大切に使わせていただきます :にこ: