ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティタナローン*ラウンドミニポーチ(ストロベリー・フィースト)

1,200
残り0
3
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 【こちらの作品は送料込みの価格設定となっています】 リバティタナローンの「ストロベリー・フィースト」を使った手のひらサイズのラウンドミニポーチです。 こちらはロバート・ルイス・スティーブンソンの詩集『子供の詩の園』をもとにした子供服向けの16点のオリジナル・デザイン・コレクションの中のひとつです。 夏の饗宴のために青い鳥が運んできたイチゴが描かれています。 内布はCHECK&STRIPEさんのオリジナルリネンのストロベリーピンクを使いました。 縁取りのバイアステープはくすみのピンクのリネンを使っています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます(画像4) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 定型(外)郵便で発送いたします。
ご覧いただきありがとうございます。 【こちらの作品は送料込みの価格設定となっています】 リバティタナローンの「ストロベリー・フィースト」を使った手のひらサイズのラウンドミニポーチです。 こちらはロバート・ルイス・スティーブンソンの詩集『子供の詩の園』をもとにした子供服向けの16点のオリジナル・デザイン・コレクションの中のひとつです。 夏の饗宴のために青い鳥が運んできたイチゴが描かれています。 内布はCHECK&STRIPEさんのオリジナルリネンのストロベリーピンクを使いました。 縁取りのバイアステープはくすみのピンクのリネンを使っています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます(画像4) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 定型(外)郵便で発送いたします。

サイズ

 幅:ペタンコにつぶして約13cm 高さ約9cm マチ約4cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので既製品のような完璧な出来上がりではありません。  画像の色も使用モニターの差などで、実物とは微妙に感じが違うことがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
  • 作品画像

    リバティタナローン*ラウンドミニポーチ(ストロベリー・フィースト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは✨レビュー遅くなり大変すみません💦素敵なポーチ届いています😊 優しい色合いのストロベリーフィースト、とても可愛いですね💕リネンの色合いもとても気に入りました!大切に大切に使用させて頂きますね😆 baranekoyaさんの作品はどれも素敵で、いくつでもコレクションしたくなります✨また新しい作品、リバティも楽しみにしています。 この度もありがとうございました😃世間は大変な時💦ですが、体調に気を付けて下さい👍
    2020年2月27日
    by chococomint
    baranekoyaさんのショップ
    baranekoyaからの返信
    いつもご愛用下さりありがとうございます! tetoteの時代からたくさんのご注文をいただき、たぶん一番のお得意様となっていただいています^^ これからも気に入っていただける者が作れたらいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月27日 by chococomint

    こんばんは✨レビュー遅くなり大変すみません💦素敵なポーチ届いています😊 優しい色合いのストロベリーフィースト、とても可愛いですね💕リネンの色合いもとても気に入りました!大切に大切に使用させて頂きますね😆 baranekoyaさんの作品はどれも素敵で、いくつでもコレクションしたくなります✨また新しい作品、リバティも楽しみにしています。 この度もありがとうございました😃世間は大変な時💦ですが、体調に気を付けて下さい👍

レビューをすべて見る