ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティタナローン *ラウンドミニポーチ(ケイティ&ミリー)

1,200
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 ☆こちらの作品は送料込みの価格設定となっています☆ リバティ「ケイティ&ミリー」を使った手のひらサイズのラウンドミニポーチです。 リバティのアーカイブにあった1920年代の柄をヒントに2013年に発表されました。 柔らかな色彩で細密な唐草模様のように描かれた、品がありとても可愛らしい柄です。 内布はRick&Rackさんオリジナルのリネンシャンブレー(ピンク)を使っています。 同じ生地でバイアステープを作り縁取りにしています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます。 (画像4枚目がカードを入れた状態のものです) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 マチの部分でふんわりつぶした状態で定型(外)郵便で発送いたします。
ご覧いただきありがとうございます。 ☆こちらの作品は送料込みの価格設定となっています☆ リバティ「ケイティ&ミリー」を使った手のひらサイズのラウンドミニポーチです。 リバティのアーカイブにあった1920年代の柄をヒントに2013年に発表されました。 柔らかな色彩で細密な唐草模様のように描かれた、品がありとても可愛らしい柄です。 内布はRick&Rackさんオリジナルのリネンシャンブレー(ピンク)を使っています。 同じ生地でバイアステープを作り縁取りにしています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます。 (画像4枚目がカードを入れた状態のものです) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 マチの部分でふんわりつぶした状態で定型(外)郵便で発送いたします。

サイズ

幅約13cm、高さ約9cm、マチ約4cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので既製品のような完璧な出来上がりではありません。  画像の色も使用モニターの差などで、実物とは微妙に感じが違うことがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    リバティタナローン *ラウンドミニポーチ(ケイティ&ミリー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いております。今回もタイミング良く購入する事が出来て良かったです。気持ちの良い内布も健在でピンクが可愛いミニポーチでした。とても気に入っております。有難う御座いました。
    2019年11月1日
    by skypp
    baranekoyaさんのショップ
    baranekoyaからの返信
    いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 優しいピンクの「ケイティ&ミリー」のポーチ、気に入っていただけて嬉しいです。 この色柄も次はいつ手に入るか、そしてR&Rさんのリネンシャンブレーも在庫に限りが近づいております。 タイミングよく見つけてくださりありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月1日 by skypp

    無事に届いております。今回もタイミング良く購入する事が出来て良かったです。気持ちの良い内布も健在でピンクが可愛いミニポーチでした。とても気に入っております。有難う御座いました。

レビューをすべて見る