ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【冬の贈り物】リバティ*プチギフトセット(ローレル)

1,600
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 (こちらの作品は本日2/25夜の9時ころの出品予定です。価格1600円) リバティラミネート・ポケットティッシュケースと、 タナローンのミニがま口、ピルケースを組み合わせたプチギフトセットです。 ほんのりオレンジピンクのおおらかな花柄がとてもやさしい「ローレル」を使いました。 1930年代のリバティのアーカイブからインスピレーションを受けデザインされた柄で 1990年に復刻され、この冬CHECK&STRIPEさんより再販されました。 がま口の内布はRick&Rackさんのオレンジのコットンリネン地を使っています。(画像3) 暮れの帰省などの手土産などに、お世話になっている大好きなあの方に もちろん自分使いにも。 便利な小物のセットです。 単品でもお使い物にできるよう、個別包装で小さなリボンをお付けしています(画像4) ☆ティッシュケース 縦:約9.5㎝ 横約:13㎝強  裏側にばんそうこうやカードの入るポケットを付けました。 ☆ミニがま口 縦:口金のてっぺんから底まで10.5cm 横:約10cm   ☆ピルケース 幅:4cm弱 高さ:1.5cm強   画像1のように簡易ラッピングを施した状態で、定形外郵便でお届けいたします。
ご覧いただきありがとうございます。 (こちらの作品は本日2/25夜の9時ころの出品予定です。価格1600円) リバティラミネート・ポケットティッシュケースと、 タナローンのミニがま口、ピルケースを組み合わせたプチギフトセットです。 ほんのりオレンジピンクのおおらかな花柄がとてもやさしい「ローレル」を使いました。 1930年代のリバティのアーカイブからインスピレーションを受けデザインされた柄で 1990年に復刻され、この冬CHECK&STRIPEさんより再販されました。 がま口の内布はRick&Rackさんのオレンジのコットンリネン地を使っています。(画像3) 暮れの帰省などの手土産などに、お世話になっている大好きなあの方に もちろん自分使いにも。 便利な小物のセットです。 単品でもお使い物にできるよう、個別包装で小さなリボンをお付けしています(画像4) ☆ティッシュケース 縦:約9.5㎝ 横約:13㎝強  裏側にばんそうこうやカードの入るポケットを付けました。 ☆ミニがま口 縦:口金のてっぺんから底まで10.5cm 横:約10cm   ☆ピルケース 幅:4cm弱 高さ:1.5cm強   画像1のように簡易ラッピングを施した状態で、定形外郵便でお届けいたします。

サイズ

ティッシュケース 縦:約9.5㎝ 横約:13㎝強 ミニがま口 縦:口金のてっぺんから底まで10.5cm 横:約10cm ピルケース 幅:4cm弱 高さ:1.5cm強

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので既製品のような完璧な出来上がりではありません。  丁寧にと心がけていますが、ゆがみや糸のツレなどがある場合もございます。  画像の色も使用モニターの差などで、実物とは微妙に感じが違うことがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。発送日の調整は可能です。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    【冬の贈り物】リバティ*プチギフトセット(ローレル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この色柄、最高に可愛いです。持っているだけでるんるんします。沢山使いますね。 色合わせがいつも素晴らしくギャラリー拝見していて溜め息がでます。また遊びにきます。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
    2019年1月12日
    by mina50
    baranekoyaさんのショップ
    baranekoyaからの返信
    いつも本当にありがとうございます! 「ローレル」を気に入っていただけて良かったです^^ 品の良い可愛らしさがありますよね。どうぞ便利にお使いくださいね 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月12日 by mina50

    この色柄、最高に可愛いです。持っているだけでるんるんします。沢山使いますね。 色合わせがいつも素晴らしくギャラリー拝見していて溜め息がでます。また遊びにきます。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

レビューをすべて見る