ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ラウンドミニポーチ祭り】リバティ*オードリー

1,100
残り0
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
【ラウンドミニポーチ祭り】の作品をご覧いただきありがとうございます。 ☆10/1 (月)PM9:00 販売開始予定です。事前のお取り置き、ご予約などは行っていません。  どうぞご了承ください m(_ _)m ☆普段より少しですが値下げした価格でのご提供です。価格:送料込み1100円 リバティ「オードリー」を使ったラウンドミニポーチです。 こちらのタナローンはCHECK&STRIPEさんから紹介された柄で どこか懐かしさを感じる可愛らしい花柄です。名前も素敵です^^ 縁取りは花の一色を取りCHECK&STRIPEさんの「やさしいリネン・コーラル」を使いました。 内布はデコレクションズさんのオリジナル綿レース地を使っています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます。 (画像4枚目がカードを入れた状態のものです) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 マチの部分で折りたたんだ状態で定型(外)郵便で発送いたします。
【ラウンドミニポーチ祭り】の作品をご覧いただきありがとうございます。 ☆10/1 (月)PM9:00 販売開始予定です。事前のお取り置き、ご予約などは行っていません。  どうぞご了承ください m(_ _)m ☆普段より少しですが値下げした価格でのご提供です。価格:送料込み1100円 リバティ「オードリー」を使ったラウンドミニポーチです。 こちらのタナローンはCHECK&STRIPEさんから紹介された柄で どこか懐かしさを感じる可愛らしい花柄です。名前も素敵です^^ 縁取りは花の一色を取りCHECK&STRIPEさんの「やさしいリネン・コーラル」を使いました。 内布はデコレクションズさんのオリジナル綿レース地を使っています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます。 (画像4枚目がカードを入れた状態のものです) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 マチの部分で折りたたんだ状態で定型(外)郵便で発送いたします。

サイズ

幅約13cm、高さ約9cm、マチ約4cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので既製品のような完璧な出来上がりではありません。  画像の色も使用モニターの差などで、実物とは微妙に感じが違うことがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    【ラウンドミニポーチ祭り】リバティ*オードリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました☆ 以前から気になっていたオードリー、優しくて可愛いらしいリバティですね^_^とても気に入りました♫内布の綿レース地も素敵でした! ラウンドミニポーチ祭りに参加出来て良かったです♫ また次回も楽しみにしています〜! 素敵な作品をいつも本当にありがとうございます^_^
    2018年10月4日
    by chococomint
    baranekoyaさんのショップ
    baranekoyaからの返信
    【ラウンドミニポーチ祭り】にご参加くださりありがとうございました! オードリーは優しくかわいい女の子、というイメージですよね 😄 気に入っていただけて良かったです。 いつも応援くださり本当にありがとうございますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月4日 by chococomint

    届きました☆ 以前から気になっていたオードリー、優しくて可愛いらしいリバティですね^_^とても気に入りました♫内布の綿レース地も素敵でした! ラウンドミニポーチ祭りに参加出来て良かったです♫ また次回も楽しみにしています〜! 素敵な作品をいつも本当にありがとうございます^_^

レビューをすべて見る