ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ラウンドミニポーチ祭り】リバティ*パインウッド

1,100
残り0
4
※ 販売をお休みさせていただいております。
【ラウンドミニポーチ祭り】の作品をご覧いただきありがとうございます。 ☆10/3 (水)PM9:00 販売開始予定です。事前のお取り置き、ご予約などは行っていません。  どうぞご了承ください m(_ _)m ☆普段より少しですが値下げした価格でのご提供です。価格:送料込み1100円 リバティ「パインウッド」を使ったラウンドミニポーチです。 紺地に優しいタッチの花々がたっぷり描かれたタナローンです。 紺好きの方にお勧めの柄です^^ 縁取りは濃紺のリネンのバイアステープを使いました。 内布はCHECK&STRIPEさんオリジナルの「やさしいリネン・ペパーミント」を使っています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます。 (画像4枚目がカードを入れた状態のものです) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 マチの部分で折りたたんだ状態で定型(外)郵便で発送いたします。
【ラウンドミニポーチ祭り】の作品をご覧いただきありがとうございます。 ☆10/3 (水)PM9:00 販売開始予定です。事前のお取り置き、ご予約などは行っていません。  どうぞご了承ください m(_ _)m ☆普段より少しですが値下げした価格でのご提供です。価格:送料込み1100円 リバティ「パインウッド」を使ったラウンドミニポーチです。 紺地に優しいタッチの花々がたっぷり描かれたタナローンです。 紺好きの方にお勧めの柄です^^ 縁取りは濃紺のリネンのバイアステープを使いました。 内布はCHECK&STRIPEさんオリジナルの「やさしいリネン・ペパーミント」を使っています。 間にキルト芯を挟んであり、フワフワながらしっかりした手触りです。 小物入れにはもちろん、すぐたまってしまう診察券やショップカードなどが たっぷり収納できます。 (画像4枚目がカードを入れた状態のものです) コンパクトデジカメのケースとしてもご利用いただけそうです。 必要な時にバッグにポンと入れて持ち歩け、とても便利です。 ファスナーは16㎝を使っています。 横幅(ペタンコにつぶして)約13㎝。 高さ約9㎝。マチは約4㎝弱です。 マチの部分で折りたたんだ状態で定型(外)郵便で発送いたします。

サイズ

幅約13cm、高さ約9cm、マチ約4cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので既製品のような完璧な出来上がりではありません。  画像の色も使用モニターの差などで、実物とは微妙に感じが違うことがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    【ラウンドミニポーチ祭り】リバティ*パインウッド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無時に届きました。これで三個目のミニポーチです^^一つはあまりに綺麗、可愛いくて使えず飾ってあります^^ 迅速な対応にも感謝致します。ありがとうございました。
    2018年10月5日
    by 1992ja814
    baranekoyaさんのショップ
    baranekoyaからの返信
    【ラウンドミニポーチ祭り】にご参加、ご注文くださりありがとうございました! 一つのポーチは飾られているのですね 😆 とてもうれしいです。ありがとうございます! こちらのパインウッドもどうぞ便利にお使いくださいますように…♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月5日 by 1992ja814

    無時に届きました。これで三個目のミニポーチです^^一つはあまりに綺麗、可愛いくて使えず飾ってあります^^ 迅速な対応にも感謝致します。ありがとうございました。

レビューをすべて見る