
今日無事に届いております。素敵なポーチでしたので、茶系の好きな友達へのプレゼントに致します。丁寧で綺麗なラッピングもきっと喜んでくれると思います。有難う御座いました。又、ミニポーチも楽しみにしております。
この度はギフトに選んでくださり本当にありがとうございました^^ どうぞ先様にも気に入っていただけますように… ラウンドミニポーチも楽しみにしていただけて嬉しいです。頑張って作ります :笑顔:。
この度はたくさんの作品の中から*BARANEKOYA*を選んでくださり本当にありがとうございます! またお母様へのギフトで喜んでいただけて何より嬉しいです :あはは: どうぞ便利にお使いいただけますよう、そしてまたご縁をいただけますように♡
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。ストロベリーシーフ、大好きなのです。綺麗なピンク色が素敵ですね。ポーチもしっかりとしていて、使い勝手が良さそうです。このたびも素敵なお品を有難うございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! お好きなストロベリーシーフ、見つけていただけて良かったです。(私も大好きです :あはは:) どうぞ普段の生活の中でお役立ていただけますように♡
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! バンクポーチの気に入っていただけて良かったです。 自分でもとても使いやすいと思っています :あはは:ので どうぞ普段の生活の中でお役に立てますように…♡
今日無事に届いております。マーガレットアニーの巾着袋は、口布のシャーベットオレンジがとても可愛い色で、柄を引き立たせていますね。可愛い形と綺麗な仕立てで、前回と同様にお気に入りの巾着袋です。初めてのバンクポーチですが、同柄のカード入れと薄いオレンジ色のファスナー地で、麻デニム地も程よい硬さでとても気に入っております。綺麗な仕上りの2点でした。有難う御座いました。大切に使いたいと思っております。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり感謝の気持ちでいっぱいです! マーガレットアニーの巾着袋もバンクポーチも気に入っていただけて また嬉しいコメントを本当にありがとうございました。 便利な日常使いの小物としてお役に立てていただけますように :笑顔:
クレア・ド・ルーンの2作品届きました。大ぶりな柄はブックカバーが華やかになって読書の秋先取りになりました。デオシートケースも黄色いファスナーがかわいいです。この度も丁寧な作りの作品をありがとうございました。ラウンドミニポーチ祭り(?)今からワクワク、楽しみにしています。
二点一緒のご注文本当にありがとうございました! どちらも気に入っていただけて何よりうれしいです :あはは: どうぞ普段の生活のお役に立てますように…♡ (ラウンドミニポーチ祭り(笑)楽しみにしていただけて感謝です~ :笑顔:)
レビュー遅れてすみません(>_<) 素敵な作品届いています!シックだけど華やかさもある、とても素敵なリバティですね♫カスタード色の優しいリネンとぴったり合っていて、とても素敵なポーチでした!大切に使用させて頂きますね♫いつも素敵な作品をありがとうございます^ - ^またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい!
たくさんの*BARANEKOYA*の作品をご愛用くださり本当にありがとうございます! クレア・ド・ルーン、素敵ですよね。私も大好きで、気に入っていただけて嬉しいです :あはは: どうぞ便利にお使いくださいね♡
今日無事に届いております。レース地が素敵で可愛いカスタード色の口布と柄が良く合っていて、素敵な巾着袋でした。丁寧な仕上りもとても気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! しじみ巾着も気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: カスタード色のリネン、私も大好きです。 どうぞ便利にお使いくださいますように…♡
本日無事に受け取りました。ピンクのリバティパッチで、とても手間のかかっておりますバッグを購入でき嬉しく思います!毎日のお買い物など長財布も入りますのでも是非に買わせていただきます(^^)この度もお世話になりました☆
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用くださりありがとうございます! パッチのミニバッグ、気に入っていただけて本当にうれしいです :あはは: 日々のお買い物に、用足しに、どうぞ出番がたくさんありますように♡
リバティ(ペイザンヌ)Wファスナーバンクポーチ
本日届きました。次にまた購入できるかわからないので、 続けてバンクポーチを購入しました。(バンクポーチの出品は少ないため) 素敵な作品をありがとうございました。