
いつも*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます! ペイザンヌも気に入っていただけて嬉しいです^^ どうぞ便利にお使いくださいますように :にこ:
今日無事に届いております。フェリシテの可愛い柄で、とても綺麗な仕上りのミニポーチ、とても気に入っております。有難う御座いました。又、違う柄での出品を楽しみにしております。
ご注文をありがとうございました!フェリシテのポーチ、気に入っていただけて嬉しいです^^ また新しい柄も順次取り入れて製作してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
今日無事に届いております。ネイビーのファスナー地とパッチワークストーリーの柄が良く合っていて、綺麗な仕上りですので、とても気に入っております。隠しマチは、お気に入りですので、嬉しいです。有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
隠しマチポーチにご注文くださりありがとうございました! この形はとても使いやすく、自分でも気に行っています^^ パッチワークストーリー柄も気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ便利にお使いくださいますように… :笑顔:
無事に届きました。プチギフトセット、いつも魅力的で楽しみにしています。帰省の手土産にする予定です。作品が素敵なうえに、ラッピングもこまやかで嬉しいです。ありがとうございます。
こちらminneさんでも再びご縁をいただけて本当にありがとうございます! プチギフトセットを楽しみにしていただけて嬉しい限りです :にこ: どうぞ先様にも気に入っていただけますように…♡
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。お盆に逢う友人たちへのプレゼントにしようと思います。ラッピングも素敵にしていただいているので、このまま渡せて助かります。この度は、素敵なお品を有難うございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用くださり本当にありがとうございます! そして今回二つもギフトに選んでいただけてとてもうれしいです :あはは: ご友人の方々にもどうぞ気に入っていただけますように…♡ 素敵なお盆休みをお過ごしください :にこ:
商品、無事に受け取りました :笑顔:新作が入手出来、とても嬉しいです♪母とおそろいで活用させて頂きたいと思います。またのご縁を楽しみにしております :にこ:
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり、またこの度は二点まとめてご注文いただき感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます! お母様もどうぞ気に入って便利にお使いいただけますように… 本当にご縁をありがとうございます :にこ:
届きました! ブックカバー、とても可愛いです。 フェリシテももちろん素敵ですが、内布の柄もとても気に入りました(^^) 全体的に優しい雰囲気ですね。 ポーチも大きめなので柔らかいので、カードがストレスなく出し入れできそうで良かったです。 この度は良いお品をありがとうございました(*^^*)
この度は二点まとめてのご注文本当にありがとうございました! どちらも気に入っていただけて良かったです。 内布はいつもリバティの美しさの邪魔にならないような、 シンプルでそれでいてステキな物を、と頑張って選んでいるので嬉しいです :あはは: どうぞ便利にお使いくださいますように…♡
本日、素敵なブックカバー届きました。 とても綺麗な色合いですね♡ 本を読むのが好きで素敵なブックカバーを付けていると癒されますね(^-^) tetoteの時のブックカバーも大切にしています。 minneでもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
tetoteの時から*BARANEKOYA*の作品にご注文くださり本当にありがとうございます! 「クレア・ド・ルーン」を気に入っていただけて良かったです。 可愛らしくて華やかで、気持ちがUPするリバティですよね^^ 私も本の虫なので、本好きの方に巡り合うと嬉しいです。 どうぞ素敵な読書タイムをお過ごしくださいね :にこ:
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用くださり本当にありがとうございます! かわいい「ペイザンヌ」のブックカバーで素敵な読書タイムをお過ごしくださいますように :笑顔:
リバティ*ラウンドミニポーチ(フェリシテ・イエロー)
かわいいポーチ、無事届きました。今回も作品を手に取るとほっこりでき、気持ちが明るくなります。大切に使わせていただきますね。