
昨夕 届きました。可愛い色使いの素敵な花柄でした :にこ: 季節を考慮されてご制作頂いたのでしょうか。シャリッ!とした質感のバイヤスと内布が涼し気です。この度も良い作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きますね :笑顔:
konekonyanさま、 いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! クレア・ド・レーヌ、素敵な柄ですよね :ういんく:気に入っていただけて良かったです。 どうぞ便利にお使いいただけますように… (アイコンのにゃんがすごくかわいくて♡ :あはは:)
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。前々から、パッチワークのクッションカバーをいただきたいと思っておりました。このたび、いただけて嬉しいです。丁寧に作られた、素敵な色合いのお品ですね。この度も素敵なお品を有難うございました。
いつも*BARANEKOYA*にご注文くださり、ずっと作品をご愛用いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!クッションカバーも気に入っていただけて嬉しいです^^ 素敵なお部屋の良いアクセントになってくれますように… :にこ:
momo2513様、 すごーく遅くなっての返信、大変申し訳ございません! 送っていたと思って、勘違いをしておりましたm(_ _)m 大変暑い毎日が続きますが、どうぞ個のクッションカバーと共に元気でお過ごしくださいね。 いつも本当にありがとうございます :にこ:
無事に受け取りました。タグと持ち手が黒系でリバティ柄とのバランスが引き締まって大人可愛いバッグです。 考えて制作されてるのを感じました。 活用させていただきますネ。有難うございました。
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます! 新作の「ちょっとそこまでバッグ」、気に入っていただけて良かったです^^ どうぞ便利にお使いくださいますように…♡
とても綺麗な色のフェリシテに、ピンクのファスナーがピッタリ :にこ: ピーチピンクの可愛いお色なのですが、開封して初めの印象は「気持ちが引き締まる色」でした。不思議! バッグの中が明るくなり、細々とした物を入れて探し物も少なくなりそうです。どうもありがとうございました :笑顔:
素敵な言葉でこのフェリシテを表現してくださりありがとうございます! そうですよね、何となくただのピンクではなく不思議な魅力がありますよね :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです。どうぞ便利にお使いくださいますように…♡
本日、商品を無事に受け取りました :笑顔:念願の隠しマチポーチが購入出来て、とても嬉しいです!こちらのフェリシテのお色や質感がとても新鮮で、いつもながらの丁寧な作りに感心しています。またのご縁がありますように(^-^)
いつも*BARANEKOYA*の作品をご愛用くださり本当にありがとうございます! このフェリシテ色目、素敵ですよね。そして隠しマチポーチは本当に使い勝手が良いと自分でも思っています(笑)どうぞお役に立てますように :にこ:
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。丁寧に作られた、使い勝手のいいバッグですね。前回いただいたポーチとお揃いで使わせていただきます。このたびも、素敵なお品を有難うございました。
バッグとポーチをおそろいでお使いいただけて感謝の気持ちでいっぱいです^^ 本当にありがとうございました! どうぞ便利にお使いいただけますように…♡
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っております。tetoteでは大変お世話になりました。minneでもどうぞよろしくお願いします(*^^*)とっても可愛いお品をありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
minneにお引っ越し後もご注文いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。ずっと長い間ご愛顧くださり本当にありがとうございます!これからも気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思います^^ どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。イチゴ泥棒の柄が大好きです。丁寧に作られた、使い勝手のいいおおきさのがま口ですね。この度は、素敵なお品を有難うございました。
こちらminneさんでも*BARANEKOYA*にご注文くださり本当にありがとうございます! イチゴ泥棒のミニがま口、気に入っていただけて嬉しいです。私もこの悪そうな眼付きの鳥が大好きです^^ またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リバティタナローンの*しじみ巾着(フローティングフローラ)
届きました^ - ^♫ 新作のしじみ巾着、可愛いですね❤️入口が大きく開くのでとても使いやすいです♫フローティングフローラも可愛いリバティですね! ティッシュケースはとても使いやすいのでリピートさせて頂きました^ - ^ この度はこれからの季節にピッタリの爽やかな作品達をありがとうございました^ - ^また楽しみにギャラリーを拝見させて下さい♫