
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ 無事お手元に届き…満足して頂けて、とっても嬉しいぃー♡ です(๑°ᗨૢ°๑)♡ 是非‼︎ また、こちらこそヨロシクお願い致します‼︎
ご連絡♪レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ わぁー♡大満足‼︎ 嬉しいです〜(๑°ᗨૢ°๑)♡ また、お役に立てれば嬉しい♡ので こちらこそ‼︎またヨロシクお願い致します◡̈⃝♡
レビュー♪ありがとうございます♡ こちらこそ、終始親切な対応して頂きありがとうございました◡̈⃝♡ また、気になる物があれば気楽にお問合せ頂ければ嬉しいです◡̈⃝ ヨロシクお願い致します‼︎ この度は、ありがとうございました‼︎

気持ちのよいやりとりをさせて頂きました。 可愛いお洋服でうちのワンコも喜んでおります♡ 今回はありがとうございました😊
こちらこそ、終始気持ちの良い対応して頂き…ありがとうございました◡̈⃝ また、機会がありましたらヨロシクお願い致します◡̈⃝♡

早い対応ありがとうございました😊いちご🍓ちゃんサラサラ生地で夏でも着れそうです💕
こちらこそ、いつも可愛いぃー♡お写真付きでありがとうございます◡̈⃝♡ とっても嬉しいです◡̈⃝ また、暇つぶしに、覗いて見て下さい。ヨロシクお願い致します。

可愛いーーーいちごの タンク 生地も とっても柔らかくて 凄く着せやすいです‼️ 双子コーデで お出かけするのが楽しみですU(๑› ̫ ‹๑)U💞
リピート購入♪ありがとうございましたァ〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ いちご🍓バナナ🍌チェリー🍒…着て、 沢山お出掛け楽しんで下さいネ〜♡

レビュー遅くなりました。とっても気に入って愛用してます。ぜひまたよろしくお願いします。
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝ とっても気に入って、愛用して頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、是非‼︎また…ヨロシクお願い致します◡̈⃝♡

思っていた通りの可愛さで大満足です♥サイズもバッチリでした。ありがとう😄
とっても気に入って頂けて…サイズもピッタリ♡との事で とっても♡嬉しいぃー♡です◡̈⃝♡ また、お時間ある時…暇つぶしに…覗いて|ω・)チラ|ఠεఠ)|ω・)チラ 見て下さい♡ ヨロシクお願い致します! この度は、数ある中から…ありがとうございました◡̈⃝♡

無事到着しました(*´꒳`*) 早速着せたら想像通りめちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました♡ またお願いしたいです♩
レビュー♪もありがとうございます◡̈⃝♡ 無事お手元に届き…気に入って頂けて、とっても 嬉しいぃー♡です‼︎ また、お問合せ♪お待ちしてまァーす٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
犬服★アネモネ柄(ブラック×アイボリー)
無事に到着しました(^_^) 想像通りの可愛いお品で、すごく嬉しいです😆 ありがとうございます😊