【オーダー】tiara14 様 専用
誕生日プレゼントにお洋服を、探していて一目惚れでした♡♡POPないちごが可愛すぎる!そして、、バナナ柄も♡予定してなかったもう一匹のワンコにも買っちゃいました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )サイズのことも相談にのっていただいて柔軟で丁寧な対応をしていただきました!サイズ柄等決まってからとても早く3日で届きました!包装も可愛かったです\❤︎/ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
サイズもぴったりでとっても可愛かったです。ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました(╹◡╹) さっそく着せてみましたが、とても可愛く大満足です(*^o^*) またリピートさせていただきます☆