ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服★アネモネ柄(ブラック×アイボリー)

12
ご覧頂きありがとうございます◡̈⃝♡ とってもオシャレ♡な アネモネ柄のタンクトップです。 生地は、リバーシブルの接結ニットでとっても柔らかで気持ちのイイ生地です。 伸縮性が高いので、特に首回りは小さめをオススメします! チョット小さめかな〜?位が丁度良いかもしれません。 首・裾・袖は、リブ(ブラック)を使用 サイズ 首 34 胴 52 着丈 32 完成品となりますので、サイズが合えば是非◡̈⃝‼︎ また… サイズ変更は、お問合せ頂けると嬉しいです◡̈⃝♡ ★ご購入頂く前に★ プロフィール → ギャラリーについて→ 自己紹介 をご覧になってからお願い致します。 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブル #フレンチ #パグ #犬服 #わんこ服
ご覧頂きありがとうございます◡̈⃝♡ とってもオシャレ♡な アネモネ柄のタンクトップです。 生地は、リバーシブルの接結ニットでとっても柔らかで気持ちのイイ生地です。 伸縮性が高いので、特に首回りは小さめをオススメします! チョット小さめかな〜?位が丁度良いかもしれません。 首・裾・袖は、リブ(ブラック)を使用 サイズ 首 34 胴 52 着丈 32 完成品となりますので、サイズが合えば是非◡̈⃝‼︎ また… サイズ変更は、お問合せ頂けると嬉しいです◡̈⃝♡ ★ご購入頂く前に★ プロフィール → ギャラリーについて→ 自己紹介 をご覧になってからお願い致します。 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブル #フレンチ #パグ #犬服 #わんこ服
  • 作品画像

    犬服★アネモネ柄(ブラック×アイボリー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に到着しました(^_^) 想像通りの可愛いお品で、すごく嬉しいです😆 ありがとうございます😊
    2017年6月15日
    by ynsn0228
    B.A.Bさんのショップ
    B.A.Bからの返信
    レビューもありがとうございます♡ 無事お手元に届き、チョット心配だったサイズもピッタリ♡との事でホッと♡しました◡̈⃝ 数ある中から、気に入って頂き本当に嬉しいです♡ また、機会がありましたらヨロシクお願い致しますネ♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年6月15日 by ynsn0228

    無事に到着しました(^_^) 想像通りの可愛いお品で、すごく嬉しいです😆 ありがとうございます😊

  • 作品画像

    犬服★アネモネ柄(ブラック×アイボリー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても敏速に対応してくださり サイズ感もぴったりでした。ありがとうございました😊
    2017年6月5日
    by yokkyan
    B.A.Bさんのショップ
    B.A.Bからの返信
    レビュー♪ありがとうございます♡ こちらこそ、終始親切な対応して頂きありがとうございました◡̈⃝♡ また、気になる物があれば気楽にお問合せ頂ければ嬉しいです◡̈⃝ ヨロシクお願い致します‼︎ この度は、ありがとうございました‼︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年6月5日 by yokkyan

    とても敏速に対応してくださり サイズ感もぴったりでした。ありがとうございました😊

レビューをすべて見る