

レビュー♪もありがとうございます♡ 今回も、親切な対応に感謝♡してます◡̈⃝ これからも、気楽にお声掛けて頂けると嬉しい♡ですのでヨロシクお願い致します٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

とっても可愛いーーー ラグランです‼️ サイズも ぴったりで お出かけするのが楽しみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ 可愛いぃー♡お写真と一緒に、ご連絡ありがとうございました‼︎ 沢山、お出掛け♪楽しんで下さいネ〜 また、お時間ある時…暇つぶしに…覗いて|ω・)チラ|ఠεఠ)チラ 頂けると嬉しいです‼︎ ヨロシクお願い致します。

とーっても可愛くて素敵なお洋服です❤またよろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます◡̈⃝ とっても良い評価☆嬉しいぃー♡です‼︎ こちらこそ、またヨロシクお願い致します◡̈⃝

すごく可愛いです!サイズもピッタリでお気に入りです。 また宜しくお願いします。
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ サイズの方も、ピッタリ♡だった様でホッとしました〜◡̈⃝ ポンポン♪仲間になって頂き…ありがとうございました。 また、機会がありましたらヨロシクお願いします。

とっても、とーっても可愛いお帽子です❤︎ 丁寧で迅速な対応もありがとうございました(* ´ ェ `*)♥
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ 気に入って頂けて、私もとっても♡とぉーっても♡ 嬉しいです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらヨロシクお願い致します。

発送も早く、写真の通りとても可愛いポンポンでした♡ メッセージもとても細やかで、すごく素敵な作家さんだなと感じました(´0ω0)✨ ぜひリピートさせていただきたいです!ありがとうございました🐶
とっても高評価のレビュー♪まで、ありがとうございます◡̈⃝♡ こちらこそ、とても親切に対応して頂き感謝♡してます。 また、機会がありましたらヨロシクお願い致します◡̈⃝♡

レビュー遅くなってしまいました💦 その節は色々と相談に乗って頂いたり、親切にして頂きありがとうございます!!☆嬉しかったです :にこ: ニット帽してるとよく声掛けられます :あはは:お出かけにも大活躍してます〜!! :にこ:
꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡ いえいえ…レビューまで、ありがとうございます‼︎ ☺︎♡ 私の方こそ、とっても親切に対応して頂き… 感謝してます♡ そうですかァ〜☺︎ 大活躍してくれて、とっても嬉しい〜です‼︎ ポンポン仲間になって頂き…本当にありがとうございました♡ また、機会がありましたらヨロシクお願いします☺︎♡

本日届きました(o^^o) 大きいかもしれないと心配していただきましたが、全然大丈夫でした((´∀`)) 可愛く被っています♡ありがとうございました(o^^o)
ご連絡ありがとうございます(*Ü*)♡ 無事、お手元に届いてホッとしました。 サイズの方良かったァ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ とても良い評価まで付けて頂いて…嬉しいです。 親切な対応して頂き、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらヨロシクお願い致します。
商品到着しました! 色合いもとっても私好みです♡ 作りもかなりしっかりしてて、ぬくぬく(⁎˃ᴗ˂⁎) 今シーズン活躍しそうです♡ また、うちのコは散歩中によくゲボしちゃうのですが、ちょうど嘔吐物がつかなさそうなサイズ感、最高です! ありがとうございましたー(❛ᴗ❛人)✧
レビュー‼︎ありがとうございます☺︎ 予定通り、お手元に届きホッ♡としました。 とっても喜んで頂けて、私も凄く嬉しいぃー♡です☺︎ 沢山被って、お散歩に…お出掛け…楽しんで下さい‼︎ 嘔吐物…つかない事祈りますね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑) また、お時間ある時…暇つぶしに覗いて|ω・)チラ✨頂けると 嬉しいぃーです‼︎ ヨロシクお願いします‼︎

届くのを楽しみに待ちました。サイズもピッタリ!明日から散歩楽しみです❗️本当にありがとうございました。
レビュー♪ありがとうございます☺︎♡ サイズの方も、ピッタリ♡だった様で本当に嬉しいです☺︎♡ また、お時間ある時…暇つぶしにでも覗いて|ω・)チラ✨頂けると嬉しいです☺︎♡ ありがとうございました〜
犬服★ポテくまバーガースター☆
ポンポン帽子に続き 今回のクマちゃんタンク、ありがとうございました。 いつもサイズがなかなか難しい娘あんずの ご要望に応えていただいて 本当にありがたいです。 また 今後ともよろしくお願いします🤗