

とっても可愛いパイナップル柄のお洋服ありがとうございます😊オーダーなのにすごく早く届いて嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ こちらこそ、数ある中から気に入って頂いてとっても嬉しかったです‼︎ また、機会がありましたら気楽にお声掛けて頂けると嬉しいです♡ ヨロシクお願い致します◡̈⃝ この度は、ありがとうございました♡

うちのワンコはM.シュナウザーですが、シュナにしては大きめのワンコなので、なかなかサイズがありません。 届いてみたら、サイズもぴったりでとても嬉しいです❣️ また、こちらで購入させて頂こうと思います😆
レビュー♪まで、ありがとうございます♡ サイズもピッタリだった様で、私もとっても嬉しいです◡̈⃝ 同じ犬種でも、それぞれ体型も違うのでお洋服探しも大変ですよね。また、お役に立てれば嬉しいです♡ またいつでも、気楽にお声掛けて下さい‼︎ ヨロシクお願い致します◡̈⃝♡

イチゴ柄に一目惚れして 買いました!! とても気に入ってます♪ また素敵なものに出会えれば 買いたいです♪
レビューも、ありがとうございます◡̈⃝♡ 一目惚れ♡して、気に入って頂けて とっても嬉しいです◡̈⃝♡ また、機会がありましたらヨロシクお願い致します♡

ご丁寧で迅速な対応ありがとうございました♡ わざわざサイズも聞いてくださって、生地の要望にも応えてくださってほんとに嬉しかったです♡ これから長く着させたいと思います\(^o^)/ またお願いするとは思いますがよろしくお願い致します♡♡
レビュー♪も、ありがとうございます(๑°ᗨૢ°๑)♡ こちらこそ、終始親切な対応に感謝♡してます。 また、在庫生地あれば喜んで作製させて頂きますので いつでもお声掛けて頂けると嬉しいです♡ ヨロシクお願い致します◡̈⃝

届きました!どれも可愛くて着せるのが楽しみです⑅◡̈* これからもよろしくお願いします。
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ 無事、お手元に届き気に入って頂けてホッとしました‼︎ sizeの方は、大丈夫だったかな? こちらこそ、また暇つぶしにでも覗いて頂けると嬉しいです♡ ヨロシクお願い致します◡̈⃝
誕生日プレゼントにお洋服を、探していて一目惚れでした♡♡POPないちごが可愛すぎる!そして、、バナナ柄も♡予定してなかったもう一匹のワンコにも買っちゃいました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )サイズのことも相談にのっていただいて柔軟で丁寧な対応をしていただきました!サイズ柄等決まってからとても早く3日で届きました!包装も可愛かったです\❤︎/ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ 数ある中から、お誕生日プレゼントに選んで頂き感激♡です‼︎ 一目惚れ♡して頂けたなんて、とっても嬉しい~(๑°ᗨૢ°๑)♡ こちらこそ、何度もメッセージに親切に対応して頂けて感謝しています。ありがとうございました♡ また、機会がありましたら、ヨロシクお願い致しますネ◡̈⃝♡
この度はかわいいお洋服を作っていただき本当にありがとうございました。急に一着お洋服を追加したにも関わらず、丁寧に迅速に対応して頂きました。無事にお友達にもプレゼントし、喜んでもらうことができました(写真を撮るのをわすれてしまいましたが…(;´∀`))また是非注文させて頂きます。本当にありがとうございました❤
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ いえいえ…こちらこそ、ドタバタしちゃったにも関わらず親切な対応して頂きとっても嬉しかったです♡ありがとうございます◡̈⃝ お友達にも喜んで頂けたみたいで、ホッと致しました♡ また、暇つぶしにでも覗いて|ω・)チラ|ఠεఠ)頂けたら嬉しいぃー♡です‼︎ こちらこそ、ヨロシクお願い致します♡
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ サイズもピッタリ♡で、可愛く着こなして頂けて とっても嬉しいです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡ こちらこそ、ありがとうございました♡
レビュー♪もありがとうございます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡ とっても嬉しいです‼︎♡ 引き続き…こちらこそ、ヨロシクお願い致します‼︎ 入荷しましたら、直ぐご連絡させて頂きますネ♪
【オーダー】 犬服★
とっても可愛いお洋服を作って頂きました💕 今回、サイズ調整するのに親切に丁寧に何度も対応して頂き、感謝申し上げます❤️ またB.A.Bさんで購入させて頂こうと思います❗ 本当にありがとうございました😆