
返信遅くなり、すいませんm(__)m 昨年に続き…今年もお声掛けして頂き、とっても嬉しかったです◡̈⃝♡ ありがとうございます♡ 今年の冬も、ポンポン被って寒い日のお散歩♪楽しんで下さいネ〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ こちらこそ、またヨロシクお願い致します♡
レビューありがとうございます♡ IGされてるんですネ〜◡̈⃝ 覗かせて|ω・)チラ✨頂きます‼︎ この度は、ありがとうございました♡ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けると嬉しいです。 ヨロシクお願い致しますm(__)m
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ サイズも、ピッタリ♡だったとの事でホッと致しました‼︎ また、暇つぶしにでも覗いて|ω・)チラ頂けると嬉しいです♡ ありがとうございまました♡
レビューありがとうございます◡̈⃝♡ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けて下さいネ〜 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ ありがとうございました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
とってもかわいいお洋服が届きました♥ サイズ調整するのに親切に何度も対応して頂きありがとうございます(.. )♡ 早速 可愛い服を着させたらぴったりで可愛かった♥ またご縁ががありましたらよろしくお願いします(.. )♡
レビューもありがとうございます◡̈⃝♡ こちらこそ、終始親切な対応して頂きとても気持ちの良い お取引が出来ました‼︎ 気に入って頂き、サイズもピッタリ♡との事でとっても嬉しいです♡ また、いつでもお声掛けて頂ければ嬉しいです‼︎ ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます◡̈⃝♡ 無事お手元に届き、サイズもピッタリ♡との事でホッ♡と 致しました◡̈⃝ この度は、リピート購入して頂きありがとうございました♡ また、いつでもお声掛けて頂けれると嬉しい♡です。ヨロシクお願い致します◡̈⃝
レビューも、ありがとうございます◡̈⃝♡ とっても可愛らしく♡着こなして貰えて、とってもとっても嬉しい♡です◡̈⃝ こちらこそまた、いつでもお声掛けて下さい‼︎ ヨロシクお願い致しますm(__)m
この度は、リピート購入して頂きありがとうございました◡̈⃝♡また、いつでも気楽にお声掛けて頂ければとっても嬉しいぃー♡ですのでヨロシクお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます◡̈⃝♡ とっても嬉しい♡お言葉頂けて、とっても嬉しい♡です‼︎ ありがとうございます◡̈⃝♡ また、いつでもお声掛けて頂けると嬉しいですので ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、数ある中から ありがとうございました。
グリーン♡BIGポンポン♪ニット帽スヌード
本日届きました!サイズもぴったりでした!大きなボンボンがとっても可愛いです。ありがとうございました(o^^o)