
レビュー♪ありがとうございます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ こちらこそ、終始親切に対応して頂き感謝♡してます。 ありがとうございました♡ 寒い日のお散歩も、楽しんで下さいネ◡̈⃝ また、お声掛けて頂けると嬉しいです♡ ヨロシクお願い致しますm(__)m ありがとうございました♡
レビューありがとうございます◡̈⃝♡ 終始親切な対応して頂き、感謝♡してます‼︎ こちらこそ‼︎ また、いつでも気楽にお声掛けして頂けると嬉しいですので ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました◡̈⃝♡

こんばんは〜 とっても、可愛い💕かったです ありがとうございました🙇
この度は、リピート購入ありがとうございました◡̈⃝♡ 配達ハプニングにも、親切に対応して頂き…本当に感謝♡しております🙇♀️無事、お手元に届き安心しました◡̈⃝ また、いつでもお声掛けして頂けると嬉しいですので ヨロシクお願い致しますm(__)m ありがとうございました◡̈⃝♡

黒のパグちゃん柄もとても可愛いかったです!パグとフレブルでお揃いで着せてみたところとっても可愛いかったです!作りも丁寧で、本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
この度は、リピート購入ありがとうございました◡̈⃝♡ 色違い♡可愛いぃーですよネ‼︎ 想像しただけで、ニマニマ♡しちゃいます😂 こちらこそ、またいつでもお声掛けて頂けると嬉しい♡ですのでヨロシクお願い致しますm(__)m ありがとうございました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡

この度はかわいいお洋服をありがとうございました。生後4ヶ月のフレブルのために買いました。もう少し大きくなったら丁度良さそうです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます◡̈⃝♡ フレブルパピーちゃん用だったのですね〜 まだ、成長途中なのでピッタリ♡になりましたらとっても可愛いぃー♡生地なので沢山着せて下さいネ◡̈⃝ こちらこそ、またどーぞ‼︎ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡
とても丁寧な対応でわざわざ毛糸まで探して作っていただきすごく感謝しています♡ 作品もかわいくて大満足です✨😊今回は本当にありがとうございました♡ これから散歩が楽しみです💓
レビュー♪もありがとうございます◡̈⃝♡ 気に入って頂いた毛糸で、お届けする事が出来て 私もとっても嬉しいです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ 寒い日が続きますので、ポンポン被って ヌクヌク♡お散歩♪楽しんで下さい‼︎ この度は、数ある中から本当にありがとうございました◡̈⃝
凄く可愛くて色合いも最高です うちの子はトイプーなんですけど、洋服イヤがるんですけど、ポンポンスヌードはお気に入りみたいです。 迅速な対応をして頂きありがとうございました❤️
レビュー♪も、ありがとうございます◡̈⃝♡ トイプーちゃん♡に気に入ってくれたんですネ〜♡嬉しいです‼︎ 我家の親子は、毎回迷惑そうな顔します😅 寒い日のお散歩♪も、楽しんで下さーい‼︎ ありがとうございました♡
レビュー♪も、ありがとうございます◡̈⃝ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです‼︎ また、ヨロシクお願い致しますm(__)m
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ とても、お似合い♡との事で ホッ♡と致しました◡̈⃝ こちらこそ、また機会がありましたらヨロシクお願い致しますm(__)m 気楽にお声掛け頂けたら、嬉しいです◡̈⃝ 寒い日のお散歩も、楽しんで下さいネ〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ ありがとうございました♡
【オーダー】3種♡BIGポンポン♪ニット帽スヌード
ご連絡が遅くなりましたが、届きました! ものすごくカワイイです :笑顔: 細かい要望にもご対応いただき、本当にありがとうございました!