

レビュー♪ありがとうございます♡ 無事お手元に届き…気に入って頂けて、ホッと致しました◡̈⃝ 今時期は、暖かいお部屋で…暖かくなったらお散歩にも沢山活躍して頂けたら嬉しいぃー♡です❣️ こちらこそ❣️この度は、数ある中から選んで下さり ありがとうございました◡̈⃝♡
あけまして おめでとうございます🎍 昨年は、何度もリピート購入して頂き… ありがとうございました◡̈⃝♡ また、今年も気楽にお声掛けて頂けたら幸いです❣️ ヨロシクお願い致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

迅速に対応していただきました。想像通り可愛いお洋服で満足です❤️またお願いしたいです😊
レビュー♪もありがとうございます◡̈⃝♡ この度は、数ある中から気に入って頂き… ありがとうございました♡ こちらこそ、またヨロシクお願い致しますm(__)m
本日商品が届きました💓デザインもとても可愛くてサイズもピッタリ✨大切に着させて頂きます😊💫 お取引も迅速且つとても親切な対応をして下さいました。本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )💕
レビューもありがとうございます(*Ü*)♡ 気に入って頂けて、私もとっても嬉しいぃー♡です❣️ こちらこそ、終始親切な対応して頂き感謝♡しております♡ また、機会がありましたらヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました◡̈⃝♡
とっても可愛い、ポンポン帽で大変気に入りました! 終始、ご丁寧な対応をして下さり感謝です🙏 また機会がありましたら是非、購入したいです✨ 本当にありがとうございました✨
レビューもありがとうございます◡̈⃝♡ こちらこそ、終始親切な対応して頂き感謝♡しております🙇♀️ 是非❣️こちらこそ、気楽にお声掛けて頂けたらとっても嬉しいですのでヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、数ある中から選んで頂き… 本当に、ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
素早く商品を発送してくださり、また心のこもったメッセージ付きで、本当に丁寧な対応をして下さいました! 商品もとても可愛いくて、お気に入りです♡ サイズが少し大きかったのですが、その治し方も教えて下さったりと、本当に丁寧な対応ありがとうございました♡
レビューもありがとうございます(*Ü*)♡ こちらも、とても終始気持ちの良いお取引させて頂き 感謝♡しております◡̈⃝♡ いつでも気楽にお声掛けて頂けたら、とても嬉しいですので また…機会がありましたらヨロシクお願い致しますm(__)m 良いお年をお迎え下さい〜🎍
レビューも、ありがとうございます(*Ü*)♡ 気に入って頂けて、嬉しいぃーです‼︎ ポンポン仲間になって頂き…ありがとうございました◡̈⃝ お洋服に、合わせてポンポンも❣️ その際は、また気楽にお声掛けして頂けたら嬉しいです❣️ 終始…親切な対応、ありがとうございました♡
欲しいデザインがサイズなしでオーダーになったにも関わらず、とっても早く届けていただいて感謝感謝です! 思っていたより想像以上に可愛くてずっとつけて眺めておきたいくらい。笑 冬のお出かけの必需品になりそうです。ありがとうございました♪
レビューも、ありがとうございます(*Ü*)♡ 楽しみながら作製させて頂き、此方も感謝♡感謝♡ですよ‼︎ 沢山被せて、お出掛けにお散歩♪楽しんで下さいネ〜 喜んで頂けて、本当に嬉しいです♡ この度は、ありがとうございました◡̈⃝
迅速に対応いただきありがとうございます。先方さんもとっても気に入って、これを着せて早くお散歩行きたいと言ってくれてました!フレブルブリンドルなので生成りが可愛く似合っています。ありがとうございました。
この度は、リピート購入して下さりありがとうございました◡̈⃝ ブリンドルちゃん♡なんですネ〜 先方様にも、とっても気に入って頂けて嬉しいです(*Ü*)♡ 仲良く一緒に、お散歩やお出掛け楽しんで下さいネ‼︎ こちらこそ、ありがとうございました♡

商品が届きました♥ ポップな柄(ポップコーンだけにw)がとっても可愛いです(ฅ^О^ฅ)♡ 犬種はキャバリア(男の子)です∪・ω・∪ この度はお世話になりました♥♥
ご連絡♪ありがとうございます(*Ü*)♡ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ キャバリアちゃん♡何ですネ〜 教えて下さり、ありがとうございます◡̈⃝ こちらこそ、ありがとうございました‼︎ また、機会がありましたらヨロシクお願い致しますm(__)m
犬服★ラメラメ☆バナナ柄
先程、無事受け取りました☺︎思った通りで可愛い~❤️もう少し暖かくなったらたくさん着せたいです♩ ありがとうございました😊