
無事に受けとりました🎵 風邪はどうかな? 今回は色々無理言ってごめんね〜 めちゃくちゃ可愛い色合いで泣けてきたよ〜 ( ;∀;) このみへのサプライズも感激!! 優しい綺麗な色〜♪ ありがとね❤️ また可愛い生地の服やお友達へのプレゼントお願いしまぁす🎵
レビュー♪ありがとう٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ 風邪…良くなりました♡ 今回は、サプライズプレゼントのお手伝い出来て とっても嬉しかったでーす◡̈⃝♡ お友達♡にも、気に入って貰えたら嬉しいネ❣️ このみたん♡へのサプライズ‼︎ このみたん♡女の子らしいお顔してるからきっと似合う◡̈⃝ また、いつでも声掛けて〜♪ ありがとうございましたァ〜♡
丁寧なご対応でとても気持ちよくお買い物させていただきました!届いたスヌードも期待以上の出来栄えで、さっそく我が家のフレブルに着用させて楽しんでいます。またお買い物させていただきますね(❁´◡`❁)
レビュー♪ありがとうございます(*Ü*)♡ こちらこそ、親切な対応して頂きありがとうございました♡ 被り物がとっても似合うフレブル♡ 可愛いぃー♡だけじゃなく、笑ってしまいますよネ‼︎ 寒い日のお散歩も、楽しんで頂けたら嬉しいぃー♡です◡̈⃝ ハィ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛また、気楽にお声掛けて頂けたら嬉しい♡ですので ヨロシクお願い致しますネm(__)m この度は、数ある中から選んで頂き… ありがとうございました♡
お洋服届きました😆サイズもピッタリでとても可愛いです💕もう少し暖かくなったら着せてお散歩に行きます🐶親切に相談にも乗って頂いて、自分のお洋服を作ってるようでした😊次回はスイカ柄をお願いする予定です🍉お人柄が現れてるようなホッコリ温かみのあるお洋服を有難うございました😊包装も可愛かったです😊
レビュー♪まで、ありがとうございます◡̈⃝♡ とっても気に入って頂けて、私も嬉しいぃー♡です◡̈⃝ スイカ🍉柄も、とっても可愛らしいのでその際はまた 楽しみながら作製させて頂きたい♡と思います◡̈⃝ また、いつでも気楽にお声掛けて頂ければ嬉しいぃー♡ですので ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました◡̈⃝♡
レビュー♪ありがとうございます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ 今回、またまた…リピートして頂き 本当に嬉しいぃー♡です‼︎ お忙しい中、何度もご連絡♪頂けてとてもスムーズに作製する事が出来…感謝してます◡̈⃝♡ また、暇つぶしにでも|ω・)チラ っと覗いて頂けると嬉しいぃー♡です‼︎ この度は、ありがとうございました♡
レビューも、ありがとうございます♡ いえいえ…一緒に作製している感じで、とっても楽しみながら作製させて頂きました◡̈⃝♡ 第1希望の毛糸で、作製してあげれなくチョット残念でしたが😢 ネイビー‼️可愛らしく♡着こなしてくれて とってもお似合い♡で逆にネイビーで正解‼️♡だった様にも思います◡̈⃝ こちらこそ、終始親切な対応して頂き…感謝♡してます◡̈⃝♡ この度は、数ある中から選んで頂き… ありがとうございました♡
届くまでも早いし可愛いしまたお買い物したいです。 ありがとうございました。 サイズもちょうど良さそうです。 うちの子は小顔なのでもう少し小さくてもしれませんが、とてもよく似合ってます!!
レビューも、ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ そうですネ〜❣️とっても、お似合い♡でしたネ〜♡ この度は、数ある中から選んで頂き… ありがとうございました◡̈⃝♡ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けると嬉しいぃー♡ですのでヨロシクお願い致しますm(__)m
今日無事に受けとりました😆 さっそく試着🎵 めちゃくちゃ着せやすいしサイズもピッタリ❤️ 早くお散歩に行きたいな🎵 またお願いしますね〜( ^∀^) ありがとうございました🎶
レビューありがとうございまーす٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ 無事お手元に届き…気に入って頂けて…良かったァ〜♡ ホッと♡しました◡̈⃝♡ 沢山着て、色んなトコへレッツラ・GOーー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و こちらこそ、またいつでもお声掛けて下さーい❣️ この度は、ありがとうございました♡
先程 かわいい(ノ≧▽≦)ノお洋服が届きました (*^▽^)/★*☆♪ こんなにサイズがぴったりのお揃いは初めてです(*≧∀≦*) 早くランに着ていくのが楽しみです ありがとうございました(#^.^#)また よろしくお願いします
レビューありがとうございます(*Ü*)♡ 無事お手元に届き、sizeの方もピッタリ♡との事で ホッ♡としました◡̈⃝ 多頭飼いで、おソロは可愛さ倍増ですよネ〜❣️沢山着て、沢山お出掛けして下さいネ〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و こちらこそ、また気楽にお声掛けて頂ければ嬉しいぃー♡です❣️ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました♡
年末で忙しい中に注文したのですが、お届けが早かったので感謝してます。服もすっごく可愛くて私もワンちゃんも大大満足です♡またワンちゃんがおおきくなったら注文したいと思ってますのでよろしくおねがいします☺︎︎この度はありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます♡ 返信遅くなってしまい、すいませんm(__)m 無事お手元に届き…気に入って頂けて、 ホッと♡致しました◡̈⃝ こちらこそ、またお声掛けて頂けると嬉しいですので ヨロシクお願い致しますm(__)m 私も、成長楽しみにしてますネ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ この度は、ありがとうございました♡
【オーダー】asapon1970 様 専用
無事に可愛いお洋服が届きました💕サイズぴったりで可愛くて私も着たくなりますo(>∀<*)o B.A.Bさんありがとう💕またお願いすると思いますのでよろしくお願いします(.. )♡