
サイズや絵柄など色々アドバイスを 丁寧にしてくださいました。 ひとめぼれ商品だったので届いた時は とっても嬉しく2匹の愛犬に着せて 写真を撮りました😊 ありがとうございました。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します☺️
レビュー♪も頂き… ありがとうございます◡̈⃝♡ こちらこそ、説明が下手ッピ過ぎて混乱させてしまった のに 終始優しい対応して頂き 本当に感謝♡しております◡̈⃝ ありがとうございました♡ また、いつでも気楽にお声掛けて頂ければ幸いです♡ ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、数ある中から選んで頂き ありがとうございました♡
いつも、ありがとうございます◡̈⃝♡ こちらこそ、いつも優しい対応して頂き… 感謝♡の気持ちでいっぱいです◡̈⃝♡ また、暇つぶしに|ω・)チラ っと覗いて見て下さいm(__)m ありがとうございました♡
可愛い可愛いお洋服が届きましたぁ。リブの色などの📷,アドバイス相談してくれてありがとう😊お洋服が気に入っています❣また大好きBAB犬服オーダーお願いしますね❣
レビュー♪も、ありがとうございます(*Ü*)♡ こちらこそ、何度もご協力下さりとっても楽しみながら スムーズに作製する事が出来ました‼︎ ありがとうございました♡ 今回も、気に入って頂けて 私もとっても嬉しい♡です❣️ また、いつでも気楽にお声掛けて下さいネ〜♪ ヨロシクお願い致しますm(__)m ありがとうございました♡
レビューも、ありがとうございます♡ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです(*Ü*)♡ こちらこそ、またヨロシクお願い致しますm(__)m
本日お洋服届きました🌟💖 最高に可愛く、サイズもぴったりでした。 対応もいつも丁寧で本当にありがたかったです💖 ぜひぜひ、またお願いしたいです💖 本当にありがとうございました😊
レビューもありがとうございます◡̈⃝♡ すいませんm(__)m すっかり、見落しちゃってました😅 気に入って貰えて、私もとっても嬉しいぃー♡です(*Ü*)♡ こちらこそ、終始…親切な対応して頂き 感謝♡してます❣️ また、いつでも気楽にお声掛けて下さいネ〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ この度は、ありがとうございました♡
無事お洋服が届きました~♡♡ 早速着せてみましたが、サイズもピッタリで大満足です╰(*´︶`*)╯♡ ラッピングも可愛くてグー👍です♪ 注文からの遣り取りも丁寧でその素敵なお人柄にも感激しました!! この度はありがとうございました!また利用させて下さいねヾ(≧∇≦*)/
この度は、リピート購入して頂き… ありがとうございました◡̈⃝♡ そして、またまた早速〜ご注文頂き 本当にありがとうございます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶♡ こちらこそ、親切な対応して頂き 終始気持ちの良いやり取り が出来ました♡ ありがとうございましたm(__)m
可愛いお洋服が届きました🎁ありがとうございました。複数お願いしたにも関わらず、成長の途中でしたらsizeは大丈夫ですか⁇などと丁寧な対応して下さり、お洋服も可愛いいラッピングをして頂き直ぐに届きました。お洋服もsizeピッタリ✨ 可愛いお洋服達、大切に着させて貰いますね😊 思い出の1ページを彩って頂きありがとうございます✨ 次回もよろしくお願いします🐷😊💕
ご丁寧に、レビュー♪も頂き…ありがとうございます◡̈⃝♡ こちらこそ、何度も親切に対応して頂き… とてもスムーズに 作製する事が出来ました‼︎ こちらこそ、またいつでも気楽にお声掛けて頂けると嬉しい♡ ですのでヨロシクお願い致しますm(__)m 成長楽しみにしてますネ〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ この度は、ありがとうございました♡
返信遅くなってしまい、すいませんm(__)m レビューもありがとうございました◡̈⃝♡ この度は、とっても気に入って下さり…リピート購入して頂き ありがとうございます♡ 今回も、楽しみながら作製させて頂きました◡̈⃝ また、ヨロシクお願い致しますm(__)m ありがとうございました♡
先程 無事受け取りました!とっても可愛いお洋服が届きました♪サイズ感もとっても良くてバナナ柄も想像以上に可愛くて感激です。お誕生日に間に合うようにして頂きありがとうございます(T_T)本当に感謝しています!また、リピートさせていただく際にはよろしくお願いします!
レビューありがとうございます◡̈⃝♡ Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ですネ〜♪ 無事❣️お誕生日に間に合って、私も嬉しいぃー♡です◡̈⃝ また、暇つぶしにでも覗いて|ω・)チラ 頂けると嬉しいぃー♡ ですので これからもヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、お誕生日プレゼントに選んで頂き… ありがとうございました♡ Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
【オーダー】hitomiyuki15 様 専用
サイズもピッタリで素敵なお洋服が出来ました。 細かいご相談にものっていただきありがとうございました。