
レビュー♪もありがとうございます♡ 気に入って頂けて、私もとっても嬉しいぃー🙌です◡̈⃝♡ また、いつでも気楽にお声掛けて下さいネ〜♪ この度は、数ある中から選んで頂き… 本当に、ありがとうございました♡
裁縫がとても綺麗でサイズもぴったり!!とてもかわいいお洋服が届きました☺️💓 オーダーメイドを初めてしてみて少し不安だったのですが、B.A.Bさんは連絡をこまめにしてくださって初心者のわたしにとてもわかりやすく丁寧にお返事をしてくださったのでまたB.A.Bさんにお願いしたいくらいファンになりました🐶💘 こんなにうちのワンコに合うお洋服を作ってくれるなんてはじめてのミンネでのお買い物がB.A.Bさんで本当に良かったです♡みなさんも是非!!
レビュー♪ありがとうございました◡̈⃝ すっかり遅くなってしまい、すいません🙇♀️ こんなにも、ステキ❤︎なレビュー♪頂き光栄です🙇♀️ こちらこそ、終始親切❤︎な対応して頂き…とても楽しみながら 作製する事が出来き感謝❤︎の気持ちでいっぱいです◡̈⃝♡ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けたら嬉しいぃー♡です のでヨロシクお願い致します🙇♀️ この度は、数ある中から選んで下さり 本当にありがとうございました◡̈⃝♡
親切で丁寧な対応でしかもめっちゃ可愛くて本当にありがとうございました B.A.Bさんにめぐりあえて本当によかったと思っております :笑顔: これからもよろしくお願いいたします まだまだ欲しいの沢山ありますのでよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました :にこ:
レビュー♪も、ありがとうございます(*Ü*)♡ こちらこそ、終始…丁寧な対応して頂き とても楽しみながら作製する事が出来…感謝♡の気持ちでいっぱいです◡̈⃝ 何度も脱線し…余談😅お付合い頂き、本当にありがとうございました♡ 私も、成長楽しみにしてます♪ また、ヨロシクお願い致しますネm(__)m この度は、ありがとうございました♡

無事に商品を受け取り、昨日ワンコに着せてみました。 本当に伸縮性があり、頭でっかちな我がワンコも余裕でした😊 デザインがとっても可愛く、ワンコの可愛さが倍増します‼️ また、購入したいと思います。
レビュー♪ありがとうございます♡ 無事お手元に届き、気に入って頂けてホッと♡致しました◡̈⃝♡ こちらこそ、この度は数ある中から選んで頂き… ありがとうございました♡ また、暇つぶしにでも覗いて|ఠεఠ)|ω・)チラ|ఠεఠ)頂けたら 嬉しいぃー♡ですので ヨロシクお願い致しますm(__)m ありがとうございました♡
今回初めてオーダーしてもらいました! 色々探していた所めっちゃ可愛い好みのお洋服が沢山😍😍😍早速お願いしてから発送まで物凄く早いし裁縫もしっかりしているしサイズもピッタリだし素晴らしいです❤️またお願いすると思います。
レビュー♪まで、ありがとうございます♡ 嬉しいぃー♡お言葉頂けて…とっても嬉しいぃー♡です(*Ü*)♡ 楽しみながら作製させて頂きました‼︎ こちらこそ、またお声掛けて頂けたら嬉しいぃー♡ですので ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、数ある中から…ありがとうございました♡
この度は大変お世話になりました。 いろいろとお願いしてしまい申し訳ございませんでした。とても可愛いお洋服♡♡早速着させたいと思います。 またよろしくお願い致します!ありがとうございました。
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝♡ 無事お手元に届き、ホッと致しました‼︎ いえいえ…とんでもないです‼︎ こちらこそ、オッチョコチョイな私に…快く 対応して頂き…とても感謝♡しております🙇♀️ 本当に、ありがとうございました◡̈⃝♡ また、気楽にお声掛けて頂けるたら嬉しいぃー♡です♡ こちらこそ、ヨロシクお願い致しますネ♡ この度は、数ある中から選んで頂き… ありがとうございました♡
先程、とってもとっても可愛い素敵なお洋服が届きました〜〜♡ おサイズもピッタリで 可愛いくてたまりませんっ オーダーの際から お届けまで 親切で丁寧なご対応を本当にありがとうございました! また、素敵な新作楽しみにしていますねっ♡ この度は 大満足で気持ちのいい 素晴らしいお買い物をさせて頂きありがとうございました🎶
レビュー♪で、ご連絡♪ありがとうございました♡ 無事お手元に届き…とっても気に入って頂けて 嬉しいぃー♡です◡̈⃝♡ それに、沢山のお褒めのお言葉頂きまして 本当にありがとうございます♡ こちらこそ、終始…丁寧な対応して頂き感謝♡の気持ちでいっぱいです◡̈⃝ また、気楽にいつでもお声掛けて頂けると嬉しいぃー♡ですので ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました♡
初めてB.A.Bさんでオーダーさせていただきましたが丁寧なご説明と素早いお返事にとても安心感が❤ しかも完成もすごくスピーディーでびっくり😲❗ 届いたお洋服も大満足です🎵またよろしくお願いします😚💕
レビューありがとうございました♡ 返信遅くなり、すいません🙇♀️ こちらこそ、遅くまでお付合い頂いたりと丁寧な対応して頂き スムーズに楽しく作製させて頂きました◡̈⃝♡ また、暇つぶしにでも覗いて|ω・)チラ 頂けたら嬉しいぃー♡です のでヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、数ある中から選んで頂き… ありがとうございました♡

縫製も丁寧で、とても可愛いらしいお洋服でした❣️ ラメが効いてますね✨さっそく着せてニヤニヤしています♥️チェリー・イチゴ柄が大好きなので、また是非お願いしたいです。 この度は、丁寧な対応をして下さりありがとうございました😊
レビューも頂き…ありがとうございます(*Ü*)♡ そうなんですよ◡̈⃝ ラメが付いているので、キラキラ可愛らしいですよネ♡ ラメラメシリーズ✨イチゴ・ベリーと予定してますので、また暇つぶしにでも覗いて|ω・)チラ 頂けたら嬉しい♡ですので ヨロシクお願い致しますm(__)m こちらこそ、この度はありがとうございました◡̈⃝♡
【オーダー】 ちゃい 様 専用
届きました!どれも可愛くて着せるのが楽しみです。 また、よろしくお願いします😄