
レビュー♪ありがとうございました❤︎ すっかり、返信遅くなってしまい すいません🙇♀️ この度は、終始…親切な対応して頂き ありがとうございました❤︎ ステキなご縁に、感謝❤︎しております◡̈⃝ これからも、元気に…皆に癒しを分けてあげて下さいネ〜🙌 この度は、数ある中から選んで下さり ありがとうございました❤︎
キャバリアの女の子と男の子用に初めて購入させていただきました✨ サイズもぴったりで、相談させていただいた男の子の着丈も全く問題なかったです🎵 少し大きめのうちの男の子のサイズが案外なくて、デザインなど妥協したり お揃いコーデを諦めることが多かったので、可愛いお洋服をお揃いで着させることができて嬉しいです😆 可愛いお洋服がたくさんあるので、また利用させていただきます✨ ありがとうございました✨
レビュー♪ありがとうございます😊❤︎ 無事お手元に届き…男の子の着丈も、問題なかったとの事で ホッ❤︎と致しました! 多頭飼いだと、オソロコーデして着せたいですよネ〜 私もそうなので、色違いの物やリブ色を変えたりしてますので また暇つぶしにでも 覗いて頂けたら嬉しいぃー🙌です。 この度は、数ある中から選んで頂き… ありがとうございました😊❤︎
レビュー♪もありがとうございます❤︎ 気に入って頂けて、とっても嬉しいぃー❤︎です❣️ こちらこそ、丁寧な対応して頂き…楽しみながら作製させて頂きました😊 ありがとうございました❤︎ また、気楽にお声掛けて頂けたら幸いです😊 ヨロシクお願い致します🙇♀️ この度は、ありがとうございました❤︎
レビュー♪も頂き…ありがとうございます❤︎ 何故か?データが消えてしまってるのですが…😵 リピート購入して頂き…ありがとうネございました◡̈⃝❤︎ こちらこそ、親切な対応して頂きとっても❤︎楽しく作製させて頂きました◡̈⃝ ありがとうございます❤︎ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けたら嬉しいぃー🙌です。ヨロシクお願い致しますm(__)m
購入までにも丁寧に対応してもらい素敵な物が購入出来ました!サイズ感は私の測り方がイマイチだったのか少し余裕のある感じではありましたが、注文通りでした!次はこちらのサイズを参考に購入したいです(о´∀`о)また素敵な服が出るの楽しみにしています☆
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝❤︎ 遅くなってしまい、すいません🙇♀️ チョット余裕ある感じでしたか…申し訳ございません🙇♀️ 次回は、首回り-2㎝…等 教えて頂けたら助かります。 こちらこそ、終始丁寧な対応して頂き…とても楽しく作製させて頂く事が出来ました◡̈⃝ ありがとうございました❤︎ また、気楽にお声掛けて頂けたら嬉しいぃー❤︎ですので ヨロシクお願い致しますネ♪ ありがとうございました❤︎
レビュー♪ありがとうございます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ サイズも、ピッタリ❤︎との事でホッと致しました‼️ また、気楽にお声掛けて頂けたら嬉しいぃー❤︎ですので ヨロシクお願い致しますネ〜♪ この度は、終始親切な対応して頂きとても楽しく作製させて頂きました。本当に、ありがとうございました❤︎
本日、オーダーさせて頂いたお品物受け取りました(♡´艸`) 画像どうりで理想どうりのお洋服で とっても可愛くて嬉しいです♪ 早速、着せてみたところ やはりよく似合ってて親バカ全開で喜んでいます٩( 'ω' )و お取引から商品到着まで迅速で丁寧なやり取りをして頂きとても感謝しています また可愛いお洋服を楽しみにしています! ありがとうございました(´ω`*人)
レビュー♪ありがとうございます❤︎ 遅くなってしまい、すいません🙇♀️ 無事、お手元に届き…とっても喜んで頂き… 私もとっても嬉しいぃー🙌です‼️ こちらこそ、終始親切な対応して頂き感謝❤︎してます◡̈⃝ とても楽しみながら、作製させて頂きましたよ〜♪ また、暇つぶしにでも覗いて|ω・)チラ 頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました❤︎
この度は大変丁寧な対応、そしてステキなお洋服を購入させて頂き本当にありがとうございました^ ^ はじめてのワンちゃんのお洋服のオーダーでこちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまったりしてしまいましたが、B.A.Bさんのお優しいお気遣いのおかげで気持ちのいいお買い物ができました♡ これからもちょこちょこ新作がないか覗きにくるのでこれからもステキなお洋服で飼い主さんとワンちゃん達を沢山幸せにしてあげてくださいね♡ この度は大変ありがとうございました^ - ^
ご丁寧に、レビューまで頂きまして ありがとうございます◡̈⃝♡ いえいえ…。全く持って、こちらのミスです🙇♀️ ご迷惑お掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️ それなのに、とても優しく…丁寧な対応して頂き 本当に感謝❤︎の気持ちでいっぱいです❣️ この度は、数ある中からお誕生日プレゼントに選んで頂き ありがとうございました❤︎ とても可愛らしく❤︎着こなして貰えて、とっても嬉しかったです◡̈⃝♡ ありがとうございました◡̈⃝❤︎
とても可愛いお品が届きました❤️前々から気になっていたスイカ柄🍉、本当に嬉しいです😆💕作品もですが、お取引も丁寧、親切で感謝いっぱいです☺️✨好みの作品がたくさん⭐️またお願いしたいです🙇♀️
レビューありがとうございます◡̈⃝❤︎ こちらこそ、終始丁寧な対応して頂き… とても楽しく作製する事が出来ました◡̈⃝❤︎ ありがとうございました❣️ いつでもまた、気楽にお声掛けて頂けたら嬉しいぃー🙌 ですので これからもどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m この度は、数ある中から気に入って頂き… ありがとうございました❤︎
【オーダー】nao6328 様 専用
受け取りまさしたー!サイズもぴったり!かわいすぎてさっそく着せています♩ほんとうにありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします^_^