
本日受け取りました(^^♪ 3点共とても可愛くて💛嬉しくなってしまいます。 早速着せてみますね!! 有難うございました。 また可愛い洋服を楽しみにしています。
レビュー♪ありがとうございます❤︎ 無事お手元に届き…喜んで頂けてホッと❤︎致しました◡̈⃝ サイズの方も、ピッタリ❤︎だと嬉しいなぁ〜 こちらこそ、またどうぞヨロシクお願い致します🙇♀️ この度は、数ある中から選んで下さり ありがとうございました❤︎
レビュー♪も頂き、ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ サイズの方も、ピッタリ❤︎との事で喜んで頂けて 私もとっても嬉しいぃー❤︎です◡̈⃝ また、気楽にお声掛けて頂けると幸いですので ヨロシクお願い致します‼︎ この度は、ありがとうございました〜٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
無事に受け取りました。この度は迅速丁寧な対応をして頂き有難う御座いました。また、多頭飼いのためリブ色の変更のご提案などもしてくださり、とても気持ちの良いお取引きとなり感謝しています。
レビュー♪から、ご連絡ありがとうございました❤︎ 無事お手元に届いて、ホッと❤︎致しました◡̈⃝ こちらこそ、終始丁寧な対応して頂き楽しみながら作製させて 頂きました‼︎ ありがとうございました❤︎ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けると嬉しい😃ですので ヨロシクお願い致します❤︎ この度は、数ある中から選んで頂きまして ありがとうございました😊❤︎
本日 届きました。購入までの対応もとても丁寧で人柄の良さが伝わって来ました。オーダーて 作って頂いた 愛犬の服も サイズも 丁度よく 可愛くて大満足です。 これからもよろしくお願いします(≧∇≦*)
レビュー♪ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ こちらこそ、終始親切な対応して頂き… とても楽しみながら作製させて頂きました◡̈⃝❤︎ 数ある中から選んで頂き…喜んで頂けて とっても嬉しいぃー🙌です❤︎ またいつでも、気楽にお声掛けて頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致します◟̆◞̆୨୧˖ この度は、ありがとうございました❤︎
レビュー♪も頂き…ありがとうございました❤︎ すいません🙇♀️ すっかり、遅くなってしまいました🙏 こちらこそ、親切な対応して頂き とても楽しみながら 作製させて頂きました◟̆◞̆୨୧˖ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けたら幸いです❤︎ ヨロシクお願い致します◟̆◞̆୨୧˖ この度は、ありがとうございました❤︎
迅速かつ丁寧な対応に感激致しました。 作品もかわいくて、想像以上の出来ばえに大満足です。また、包装もかわいくて そのままプレゼントにもできそうです。デザインのレパートリーも多くこれからの作品も楽しみです。
レビューも頂き、ありがとうございます◡̈⃝❤︎ とても喜んで頂けて、私も嬉しいぃー🙌です◡̈⃝ こちらこそ、終始親切な対応して頂きとても楽しみながら 作製させて頂きました❣️ありがとうございました❤︎ また、いつでもお声掛けて頂けたら幸いですので これからもヨロシクお願い致します◡̈⃝❤︎
レビュー♪も頂き…ありがとうございます❤︎ こちらこそ、親切な対応して頂き スムーズに製作する事が 出来…感謝❤︎の気持ちでいっぱいです◡̈⃝ この度は、早速〜リピート購入して頂きまして ありがとうございました❤︎ また、いつでも気楽にお声掛けて下さいネ♪ ありがとうございました◡̈⃝
レビュー♪ありがとうございます◡̈⃝❤︎ こちらこそ、マヌケな私に😅親切に付き合って頂き 感謝❤︎してます。 また、いつでも気楽にお声掛けて頂けたら幸いです❤︎ので これからもヨロシクお願い致します◡̈⃝❤︎
着せやすいお洋服でとても可愛いですし、毎回 親切にしていただけるので安心して購入できます。 またよろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️
レビュー♪も頂き、ありがとうございます◡̈⃝❤︎ こちらこそ、いつも敏速な対応して頂けるので スムーズに製作の方も出来…とても感謝❤︎してますよー◡̈⃝ ありがとうございます❤︎ また、気楽にいつでも…ご遠慮なく…お声掛けて下さい◡̈⃝ これからも、ヨロシクお願い致します❤︎
【オーダー】warayomo 様 専用
いつも迅速、親切な対応に感謝です‼︎ サイズも毎回、訂正してもらい我が家の子達の体型にぴったりです。これからも購入し続けると思いますが宜しくお願いしますね〰😊