
レビュー♪ありがとうございました❤︎ 予定通り…お手元に届き、ホッと❤︎致しました◟̆◞̆୨୧˖ 今回も、終始…親切な対応して頂きありがとうございました❤︎ お陰で、また楽しみながら作製させて頂きましたァ〜🙌 こちらこそ、またヨロシクお願い致しますネ◡̈⃝❤︎ ありがとうございました❤︎
無事に受け取りました。今回もとっても可愛いお洋服で、またリブについても可愛い色をご提案くださったりとお世話になりました!有難う御座いました!ギャラリーを見ても分かる通りどのお洋服も可愛くて迷われる事間違いなしのクリエイター様です。
ご丁寧に、またまた… レビュー♪も頂きまして、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ しかも‼︎ 褒め過ぎ?😂🤣な 照れ臭いくらい嬉しいぃー🙌 お言葉❤︎ 本当にありがとうございます❤︎ 今回も、変態の様ですが…😅想像しながら…楽しく作製させて 頂きました😂🤣🤗 この度は、早速〜リピート購入にして頂き 本当にありがとうございました❤︎ また、暇つぶしに覗いて|ω・)チラ✨下さいネ〜🙌 ありがとうございました❤︎
本日届きました! とっても早く作っていただきまして、とても嬉しかったです!雰囲気の違うめちゃくちゃ可愛らしい3着で、首回りで悩んでいたうちの子にもぴったりに作っていただき、夏のワードローブとしてこれから大事に着せて行きたいなと思います! またお願いすることもあるかと思います。その際はどうぞよろしくお願い致します!
レビュー♪も頂き、ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ 無事お手元に届き…またまた喜んで頂けて とっても嬉しいぃー🙌😆です❤︎ この度は、早速〜リピート購入して頂きまして ありがとうございました❤︎ また、少しでもお役に立てたら私も嬉しいぃー❤︎ですので こちらこそどうぞヨロシクお願い致しますネ♪ ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖
ご丁寧に… レビュー♪も頂きまして、ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ こちらこそ、またヨロシクお願い致します❤︎ この度は、数ある中から選んで下さり ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖
本日とどきました♡めちゃくちゃ可愛いです😍💕首回り36にしましたが、もう少しやったりでもよかったかな?くらいだったので36に変更して良かったです😂✨ また是非お願いしたいと思います♥️
ご連絡♪ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ 無事お手元に届き…気に入って頂けれて ホッと❤︎ 致しました◡̈⃝ 初めのサイズでしたら、入らなかったかも?😳ですネ〜 危ない😱危ない😅 この度は、終始親切な対応して頂き ありがとうございました❤︎ また、気楽にお声掛けて頂ければ幸いですので ヨロシクお願い致します◟̆◞̆୨୧˖ ありがとうございました❤︎
お洋服届きました!!サイズもぴったりで、とても可愛いです!丁寧にご対応いただきありがとうございます!既製品だと首回りがどうしても苦しそうだったので、本当に嬉しいです。しかも可愛いし! 引き続きよろしくお願い致します!
レビューも頂きまして、ありがとうございました❤︎ サイズもピッタリ❤︎だった様で、私も嬉しいです😃 終始…丁寧な対応して頂き、とても楽しく作製させて頂きました‼︎ ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します❤︎
商品届きました✨ありがとうございました☺️ 初めてのオーダーで分からない事も丁寧に教えていただき感謝です🙇♂️ フレブルは洋服のサイズが難しくて市販の服では失敗ばかりでしたが、さすがオーダー!ピッタリでした👍🏻 他にも気になるお洋服があるので、またお願いしたいと思います💗
レビュー♪ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ 無事お手元に届き…サイズの方もピッタリ❤︎との事で ホッと❤︎しましたァ〜◡̈⃝ ですよネ〜😢特殊な体型なので、お洋服選びも大変ですよネ‼︎ お役に立てれて、私も嬉しいぃー🙌😃です‼︎ こちらこそ、下手っぴな説明なのに親切にして頂き楽しみながら作製させて頂きましたよ〜♪ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けると嬉しいぃー🙌😆ですので どーぞヨロシクお願い致しますネ❤︎ この度は、ありがとうございました◡̈⃝❤︎
とても可愛らしくぴったりです。市販品だとうちの子は首が太くて合わないことが多くてなかなか気に入ったものが買えませんでした。今回たまたま覗いたところ一目惚れし、ぴったりサイズで作っていただきとっても嬉しいです。またよろしくお願いします🤗
レビューも頂き、ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ この度は、少しでもお役に立てて私も嬉しいです❤︎ また、暇つぶしにでも覗いて|ω・)チラ頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致します◟̆◞̆୨୧˖ ありがとうございました❤︎
いつも、ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ はぁーい🙌 いつでも、お声掛けて頂けると嬉しい❤︎ので こちらこそ‼︎これからもヨロシクお願い致します◡̈⃝ ありがとうございました❤︎
【オーダー】unichan613 様 専用
すごく可愛いデザインで、 とても気に入っています😍 縫製も丁寧でキレイな作りです。 500円割引時に購入できましたので お買い得にお買い物ができました💕 また、好みのデザインが販売されましたら 注文させて頂きます😊 素敵なお洋服ありがとうございました❤️