
ハンドメイド布小物
本日受け取りました。 こんなバッグインバッグをずっと探していました! しかもとっても可愛くて作りもしっかりしているので長く使えそうです♪ 素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とても嬉しい💕です❗️(^^)どうぞ長くお使い下さいね。🍀 こちらこそありがとうございました。そして、こちらこそよろしくお願い致します。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございました♪ いえいえ、こちらこそありがとうございました。m(_ _)m どうぞお役立て下さいね。🍀
商品届きました〜やはり写真で見るのと実物は違いますねー。とても カワイイです!早く買い物に行きたくなります!自分でこれだけの物が作成出来るなんて羨ましいです!このデザインで大きくも小さくも出来るのですよねっ?!今度小さめ お願い致します‼️大変気に入りました!
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです。🍀 そして気に入って頂き、とても嬉しい💕です❗️(^^) そうですね。いろいろなサイズがあるといいかもしれませんね!貴重なご意見をありがとうございます♪(^^) どうぞたくさんお役立て下さいね。 ありがとうございました。m(_ _)m
先程受け取りました。ワンショルダーバックとバックインバックをお揃いの柄にしてセットで使う予定です レビュー通りバックインバック結構小物が入るので 用途に合わせてさっと出して必要なものだけ持って出るのが楽そうです 柄も一年中使えそうなので活躍しそうですね ありがとうございました😊
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです。 そうですね!お揃いって何だか嬉しいですよね❗️💕(^^) そしておっしゃる通り季節を問わずにお使い頂ける柄だと思います。🍀 ぜひ、合わせてお役立て下さいね♪ こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ よかったです❗️💕気に入って頂けて。(^^) どうぞお役立て下さいね。🍀 いえいえ、こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、嬉しいです❗️💕(^^) どうぞお役立て下さいね。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️(^^) どうぞお役立て下さいね。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
素敵な作品をありがとうございます。レビューが遅くなりすみませんでした。バックインバックはかばんの中でかさばることなく取出しもスムーズです。マスクケースも3D立体マスクが入るケースを探してました。サイズもぴったり。柄も素敵です。 この度、両作品に出会えてよかったです。大切に使わせていただきます。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ いえいえ、わざわざレビューを頂きありがとうございました。(^^) 気に入って頂けてよかったです❗️💕またお役立て頂ける事、何よりも嬉しいです❗️(^-^) こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
今受け取りました 早速バックの整理に使いましたが自立するデザインでしっかり作られているのでクタクタせず中身が見やすく出し入れもしやすくごちゃついていたバックがスッキリしました 柄も派手かなと思ってましが とんでもない! 大人おしゃれで可愛くとても気に入りました こういうの欲しいなと思っていたので 出会えて良かったです ありがとうございました
レビューを頂き、ありがとうございます♪ とても気に入って頂けたご様子をお知らせ頂き、ありがとうございます❗️(^^) 作り手にとりましては、とても嬉しく💕また励みになるお言葉です❗️(^-^)どうぞお役立て下さいね。🍀 いえいえ、こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
サッと畳めるエコバッグLサイズ『北欧の森』
丈夫な作りです。 ありがとうございました。