
ハンドメイド布小物
とても素敵でした 軽くてかさばらないのにたっぷり入そうで とても使い勝手良さそうです 毎日の鞄に早速使わせていただきます! ありがとうございました
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです!(^^) お役立て下さいね〜💕 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

バッグinバッグ!思っていた通りの作りでこれから使うのが楽しみです!
レビューを頂き、ありがとうございました♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです!(^^) はい!お役立て下さいね。🍀 ありがとうございました。m(__)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです。🍀 どうぞお役立て下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

早速使わせていただいています。 可愛い優れものです!
レビューを頂きありがとうございます♪ 嬉しいご感想をありがとうございます(^ ^) はい。どうぞお役立て下さいね〜💕 ありがとうございました。m(__)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ まあ❗️とても嬉しいご感想をありがとうございます❗️💕 いえいえ、こちらこそ度重なるご購入を頂き、ありがとうございました。m(__)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けてよかったです❗️💕 はい。いっぱいお使い下さいね〜 作り手にとったらそれが何よりです!(^ ^) こちらこそ、またよろしければ、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m

商品届きました♬ 写真で見る以上に可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 早速バッグの中に入れようと思います。 早い対応ありがとうございました。 またお願いします☆
レビューを頂き、ありがとうございます♪ もう着きましたか?ほんと早かったですね!(^.^) 気に入って頂けて嬉しいです。💕どうぞお役立て下さいね。 こちらこそありがとうございました。m(__)m
無事に届きました。コーデュロイの生地も素敵ですね。エコバッグも早速使わせてもらっています。これからも素敵な作品を期待しています。ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ そうですか!早速お役立て頂いて、とても嬉しいです❗️(^^) いつもたくさんご購入頂きありがとうございます♪そしてレビューもありがとうございます! 励みになります♪🍀これからもこれいいかも!を形にして行きたいと思っています。 ありがとうございました。m(__)m
この度はありがとうございました。丁寧な梱包とメッセージを添えて頂き、とても気持ちよくお取引させて頂きました。商品もシンプルで使いやすいそうです!またよろしくお願いします。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。🍀どうぞお役立て下さいね。(^^) はい。こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m
気まぐれ作品 コースター2枚組『北欧テイスト』
素敵なコースター無事届きました(*^▽^*) ありがとうございました。