
ハンドメイド布小物
お気に入りの生地に出会った時、ワクワクします。💕
少しずつですがストックされているあの生地と合わせると素敵かな?
なんて…頭の中で組み合わせている時、幸せなひとときです。^_^
その生地の良さを活かせるように、形はシンプルで、機能的で…そして生地そのものを楽しんで頂けるような作品を作っております♪
素人の作品です。 なかなか至らない点もあるかと思います。でも心を込めて丁寧にお作りしております。その点をご理解頂ければ幸いです。🍀
気に入って下さって…そしてお役立て頂ければこの上ない喜びです❗️🍀
ネット販売はお客さまのお顔が見えないので…これでよかったのかしら?気に入って下さったのかしら?と思ってしまいます。(´∀`*)
これからの作品作りの励み🍀として、お手数ではありますがご意見、ご感想などのレビューを頂ければ幸い💕です♪
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
ミンネに出店させて頂いて約7年になります。自宅でピアノ教室を開きながらのスタートでしたが、3年ほど前から主人の介護に追われるようになり、今はピアノは趣味として、作品作りは介護のスキマ時間を見つけて、マイペースで楽しんでいます。🍀
ミンネでの活動がモチベーションに繋がっています。
そして何より皆さまに感謝しております。
ありがとうございます。🍀
マイペースではありますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。m(__)m 2025.10
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️💕どうぞお役立て下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
とても素敵でした 軽くてかさばらないのにたっぷり入そうで とても使い勝手良さそうです 毎日の鞄に早速使わせていただきます! ありがとうございました
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです!(^^) お役立て下さいね〜💕 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

バッグinバッグ!思っていた通りの作りでこれから使うのが楽しみです!
レビューを頂き、ありがとうございました♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです!(^^) はい!お役立て下さいね。🍀 ありがとうございました。m(__)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです。🍀 どうぞお役立て下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

早速使わせていただいています。 可愛い優れものです!
レビューを頂きありがとうございます♪ 嬉しいご感想をありがとうございます(^ ^) はい。どうぞお役立て下さいね〜💕 ありがとうございました。m(__)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ まあ❗️とても嬉しいご感想をありがとうございます❗️💕 いえいえ、こちらこそ度重なるご購入を頂き、ありがとうございました。m(__)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けてよかったです❗️💕 はい。いっぱいお使い下さいね〜 作り手にとったらそれが何よりです!(^ ^) こちらこそ、またよろしければ、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。m(__)m

商品届きました♬ 写真で見る以上に可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 早速バッグの中に入れようと思います。 早い対応ありがとうございました。 またお願いします☆
レビューを頂き、ありがとうございます♪ もう着きましたか?ほんと早かったですね!(^.^) 気に入って頂けて嬉しいです。💕どうぞお役立て下さいね。 こちらこそありがとうございました。m(__)m
無事に届きました。コーデュロイの生地も素敵ですね。エコバッグも早速使わせてもらっています。これからも素敵な作品を期待しています。ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ そうですか!早速お役立て頂いて、とても嬉しいです❗️(^^) いつもたくさんご購入頂きありがとうございます♪そしてレビューもありがとうございます! 励みになります♪🍀これからもこれいいかも!を形にして行きたいと思っています。 ありがとうございました。m(__)m
この度はありがとうございました。丁寧な梱包とメッセージを添えて頂き、とても気持ちよくお取引させて頂きました。商品もシンプルで使いやすいそうです!またよろしくお願いします。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。🍀どうぞお役立て下さいね。(^^) はい。こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m
気まぐれ作品 コースター2枚組『北欧テイスト』
素敵なコースター無事届きました(*^▽^*) ありがとうございました。