
ハンドメイド布小物
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️💕(^^) どうぞ、お役立て下さいね🍀 こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
ayanatsu様、この度はすてきなバッグインバッグをお譲りいただきありがとうございます(*´∀`) 母へのプレゼントだったのですが、届くなり携帯と長財布を入れ、使い勝手がとても良いねと喜んでおります。 こんなに薄くて軽いのにたっぷりとものが入るので、私もほしくなってしまいました(*´ω`*) すてきな作品を本当にありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます♪ お母さまが喜んで下さり、私も嬉しいです❗️(^^) そして素敵なレビューを頂き、ほっこりした気持ちになりました。💕 私の方こそ、ありがとうございました。m(_ _)m どうぞお役立て下さいね❗️🍀
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️💕 どうぞお役立て下さいね。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。(^^) どうぞお役立て下さいね。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
細かい要望にも丁寧に対応して頂き、素敵な作品に仕上げてもらってありがとうございました✨ 早速仕事で使っています😊
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️(^^) どうぞお役立て下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m

かさばらないバックインバックを探していました。 お札ポーチ2つとキーケース、名刺入れ、小さめの財布がピッタリ治りました。 素材が柔らかいので、鞄を変える時、そのまま移しても収まります。 デザインも可愛く、鞄の中のレギュラーとなりました。 ありがとうございました😊
レビューを頂き、ありがとうございます♪ お役立て頂けて嬉しいです❗️(^^) 鞄の中のレギュラー、ぜひ務めさせて下さいね❗️💕 ありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️(^^) どうぞお役立て下さいね。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
無事に届きました🐦️ レトロな雰囲気の可愛い鳥さん柄で、とても可愛いです❣️ 会社に持って行くバッグの中に入れてみましたが、サイズもちょうど良かったです♪ 大切に使わせていただきますね✨ 再販リクエストに応えてくださり、どうもありがとうございました☺️
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来てよかったです。 どうぞお役立て下さいね。🍀(^^) いえいえ、こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです。(^^) どうぞご活用下さいね。🍀 ありがとうございました。m(_ _)m
ぺたんこだけど、いっぱい入るバックインバック『ゆるいわんこたち』
探していたサイズでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました