ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サッと畳めるプリーツエコバッグMサイズ『アースカラーの可愛いお花』

1,000
残り0
1
ほんわかイメージのとても可愛いナチュラルな色合いです。 素材は綿とポリエステルの混紡で、薄くて軽くて、まとめた時にかさばらず、機能的だと思います。🍀 プリーツを広げるとフラットな面が出来て、物の出し入れがスムーズです。そして、持ち手を引っ張りますと、ギャザーが寄ってコロンと可愛い💕フォルムになります。(^^) 畳む時は両サイドのグログランテープ部分を引っ張って下さいね。 ストレスなく、サッと畳めますよ!(^.^) 画像はコンパクトボックスティッシュ箱を4つ入れてみました。 大きさの参考にして下さいね。 お勧めです♪ テンションを上げて、お買い物にお出かけ下さいね❗️💕
ほんわかイメージのとても可愛いナチュラルな色合いです。 素材は綿とポリエステルの混紡で、薄くて軽くて、まとめた時にかさばらず、機能的だと思います。🍀 プリーツを広げるとフラットな面が出来て、物の出し入れがスムーズです。そして、持ち手を引っ張りますと、ギャザーが寄ってコロンと可愛い💕フォルムになります。(^^) 畳む時は両サイドのグログランテープ部分を引っ張って下さいね。 ストレスなく、サッと畳めますよ!(^.^) 画像はコンパクトボックスティッシュ箱を4つ入れてみました。 大きさの参考にして下さいね。 お勧めです♪ テンションを上げて、お買い物にお出かけ下さいね❗️💕

サイズ

プリーツを畳んだ状態で約10㎝×52㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイド作品とご理解の上、ご購入をお願い致します。
  • 作品画像

    サッと畳めるプリーツエコバッグMサイズ『アースカラーの可愛いお花』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いエコバック、受け取りました♪ヾ(●´∀`●)ノ とてもコンパクトだったので、ん?ちょっと小さいかな?! と思ったのですが、広げてみたら全然余裕でした(*^O^*) 色も柄も、とても優しい雰囲気です♡ 毎日 使わせて頂きます♪ なんだかフレッシュな気持ちになります。ありがとうございました🍀
    2022年10月7日
    by usayukichi♡
    ayanatsu0708さんのショップ
    ayanatsu0708からの返信
    レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️💕そうなんです!さりげなく可愛い💕でしょう⁉️(^^) 普段のお買い物をそうですね。🍀フレッシュな気持ちでお出かけになられて、そしてお役立て下さいね♪^_^ こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月7日 by usayukichi♡

    可愛いエコバック、受け取りました♪ヾ(●´∀`●)ノ とてもコンパクトだったので、ん?ちょっと小さいかな?! と思ったのですが、広げてみたら全然余裕でした(*^O^*) 色も柄も、とても優しい雰囲気です♡ 毎日 使わせて頂きます♪ なんだかフレッシュな気持ちになります。ありがとうございました🍀

レビューをすべて見る