体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ

発送に関してご無理を聞いてくださり有難うございました。バレンタインに娘に贈りました。 どのクッキー🍪もとても美味しかったけど、 フロランタンとラズベリーショコラが特に美味しかったそうです。 ラズベリーショコラは100個は食べられる美味しさだと言ってました。 とても喜んでくれたので私も大変満足しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。有難うございました。

丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで、クッキーが無事届きました。可愛らしい缶に、美味しいクッキーが綺麗に入っていました。とても嬉しいです。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

無事、到着しました😊 優しくて美味しいクッキーが大好きです♡ またお願いします✨

盛りだくさんで、大変楽しく、美味しかったです。

どれを食べても本当に美味しい! クッキーサクサクです ケーキも濃厚で、マフィンはふわふわ✨ まだ全種類食べきれてませんが 残りも楽しみです✨✨ また食べたいので、どうぞ宜しくお願いします

辰のおみくじクッキー、楽しくいただきました。どれも美味しかったです。
まずは見た目があまりに可愛くて目を惹きましたが、身体にとても優しいことを知り、すぐ購入を決めました。 素材全て記載され、全てが身体に優しい素材、安心していただきました。やはり、美味しい😋 写真も撮らずに、夢中でいただいてました🐷💦 自分ご褒美で、またぜひ購入したく思います♪ ご馳走様でした🐷❤️
とても可愛らしい美味しいクッキーでした!3歳の息子もサンタさんだーと大喜びでした!ありがとうございました😊
クッキー缶 [グルテンフリー ビーガン アレルギー対応]
商品友達に渡せました✨✨✨急なお願い聞いてもらってほんと助かりました✨ありがとうございます。 また宜しくお願いします✨