体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ
この度もお世話になりました。 いつ食べても本当に優しいお味なので大好きです。ケーキはプレゼントしましたがとても喜んでくれました。 おまけのクッキーも美味しかったです。ありがとうございました☆
プレゼント用に選びましたが、可愛くて美味しかったと、とても喜んでもらえました✨ 次は自分のために購入したいです お忙しい中、ご丁寧な対応もありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
大好きなお花のフレーバーのクッキーです。家族みんなでいただきました。

いつも美味しくて素敵なクッキーをありがとうございます♪ 今回は家族と一緒にいただいてます。 これからもまた注文させていただく際はどうぞよろしくお願い致します。

とても喜んでもらえました♡とても丁寧にご対応いただけるその思いが、クッキーにもしっかりと伝わっていると思います♡∗︎*゚いろいろとありがとうございました。

購入の際に私がミスをしてしまいましたが、丁寧にご対応いただきました。そのミスのおかげで私が食べることができたことができました(笑)不幸中の幸いですね♡ 罪悪感無しで美味しくいたました!ありがとうございました。

自分へのご褒美に注文させていただきました。 小麦が体に合わなくなり、白砂糖や乳製品、市販のお菓子を食べずに自分で作る生活をしていますがたまには自分で作ったお菓子以外も食べたい…と思うことがあり今回でatelier-yukiさんのクッキー缶は二回目の注文ですが、本当にすごく幸せな気持ちになります。見た目も味も素材も全てが完璧で安心して食べられるのはもちろん、心が満たされてハッピーになれます😌🌼 この限定の缶の絵柄も素敵すぎて… また注文すると思いますが、特別で素晴らしいものをありがとうございました。

お礼が遅くなりました。可愛くて美味しいアレルギー対応の食品をたくさん作って下さいね。ありがとうございました。
クッキー缶 [グルテンフリー ビーガン アレルギー対応]
何度か注文させてもらっています。 とても美味しいですよ。 家族みんな大好きです。