体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ
4種、それぞれ風味の違いを楽しめてとっても満足です。 特にタルトのサクサク生地やなめらかなチーズのような食感、甘さと塩味、どれも美味しくいただきました。

相手さんに商品届きました。とても喜んでくれました。良い商品をありがとうございました。
今回もありがとうございました。いつも美味しく、身体にも心にも優しく食べられることに感謝です!ありがとうございます。
アレルギーの家族がいるので、バラエティ豊かなセットはありがたいです。バナナタルトが一番美味しいと喜んでいました。レモンクッキーサンドは胃もたれもせず、レモンのすっきりとした美味しさが気に入っています。冷凍なのにちゃんとサクッと香ばしいのが不思議です。ごちそうさまでした😋
妹へのプレゼントで我が家と同じものを購入しました。 とても喜んでいました!ありがとうございました。 追記: めちゃ美味しかった!!!と、感想も届きましたので、追記させていただきます(^-^)
身体に優しい美味しいクッキーサンド♡クセになりそうな風味と食感でした。形も可愛いらしいですね🍋
ビーガンチーズケーキ 【グルテンフリー、卵・乳製品・白砂糖不使用、ビーガン】
とても美味しいので手が止まりません! また食べたいです♪