体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ

祖父母のプレゼントに買いました、 美味しいと凄く喜んでました!

とてもお洒落なプレゼントになりました☺️ ありがとうございました✨

とても美味しく、入れ物も可愛いかったと、プレゼントしたら喜ばれました。
連絡が遅くなり申し訳ありません。 商品は無事に届いています。 どのケーキもとても美味しかったです。 私の地元ではこの様なビーガンケーキはなかなか手に入らないので、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。

クリスマスプレゼント用と自宅用を購入しました。とても美味しいクッキーとめっちゃ可愛いリース型の缶は最高のプレゼントになりました。ありがとうございます。
とてもかわいいクッキーが届きました☺️ 卵・乳のアレルギーがある子どもたちにと思い購入しましたが、『おいし〜い!』と喜んで食べています♪ ありがとうございました😊

いつも美味しくて安心して食べられるクッキー缶をありがとうございます。 今回クリスマスクッキー缶は初めて購入させていただきましたが、開ける前から止まらないワクワクと、安定の美味しさ、素敵な気持ちをいただきました。 日々色々な事がある中でこのクッキー缶をご褒美に頑張れます。1つ食べると自分をハッピーにできるんです♪ これからもどうぞよろしくお願い致します。 あと、クッキーの型のセンスも素敵で毎回癒されます♪

本日、無事に受け取りました。 🎄に孫👧🏻にプレゼントします🎁 美味しいお菓子を安心して食べられるのでとっても有難いです。 お世話になり、ありがとうございました🤶🏻🙌
クッキー缶 [グルテンフリー ビーガン アレルギー対応]
日時指定をしていただき、無事に届きました。どうもありがとうございました。