体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ


Atelier Yukiのお菓子たちは、小麦粉・卵・乳製品・白砂糖不使用。そして、出来る限りのオーガニック食材、無農薬果実、無農薬野菜を使用しております。
皆さんに笑顔を届けられるように、一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしております(*^-^*)
元パティシエの知識を生かして、グルテンフリー・動物性不使用・白砂糖不使用のお菓子を作っております。
アレルギーをお持ちのお子様から大人の方、美容健康が気になる方、ビーガンの方、アレルギーがない方にも美味しく召し上がっていただけます。
皆一緒にお菓子を囲んで笑顔になっていただきたいという思いから、Atelier Yuikiのお菓子は誕生しました。
皆さんの周りに笑顔の輪が広がりますように。。。
レビュー遅くなりすみません。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 濃厚ガトーショコラとブルーベリーヴィーガンチーズタルトを娘と頂きました。 どちらもとてもとても美味しかったです。 今日はビーガンチーズケーキを頂きます。 身体に優しいケーキに出会えて嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
今年も楽しみにしていました、美味しくて、可愛くて、優しくて胃もたれなしのクッキーサンド🍋✨ごちそう様です♡
本日商品お受け取り致しました!とても美味しそうで食べるのがとても楽しみです♪♪本当にありがとうございました☺️また機会がありましたら✨どうぞよろしくお願い致します😊
商品が無事に届きました。なかなか商品が届かず、心配していました。 母の日が近いので、実家の母や妹と一緒に食べようと思います。楽しみです。 ありがとうございました。
以前、母にプレゼントしてから「可愛らしくて美味しい!」と、とても喜ばれているので定番に。 今度は自分へのご褒美としても購入したいと思っています!

家族で美味しく頂きました。いつも安心して購入しています。ありがとうございます。
【ビーガン】ブルーベリーチーズタルト グルテンフリー・乳製品・卵・白砂糖不使用・アレルギー対応スイーツ
今回、結婚式に参列する小麦アレルギーのゲストのため購入させていただきました。とても喜んでくださりおいしかったと感想をいただき、購入して本当に良かったです。丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。