体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ
レビュー遅くなりすみません。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 濃厚ガトーショコラとブルーベリーヴィーガンチーズタルトを娘と頂きました。 どちらもとてもとても美味しかったです。 今日はビーガンチーズケーキを頂きます。 身体に優しいケーキに出会えて嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
今年も楽しみにしていました、美味しくて、可愛くて、優しくて胃もたれなしのクッキーサンド🍋✨ごちそう様です♡
本日商品お受け取り致しました!とても美味しそうで食べるのがとても楽しみです♪♪本当にありがとうございました☺️また機会がありましたら✨どうぞよろしくお願い致します😊
商品が無事に届きました。なかなか商品が届かず、心配していました。 母の日が近いので、実家の母や妹と一緒に食べようと思います。楽しみです。 ありがとうございました。
以前、母にプレゼントしてから「可愛らしくて美味しい!」と、とても喜ばれているので定番に。 今度は自分へのご褒美としても購入したいと思っています!

家族で美味しく頂きました。いつも安心して購入しています。ありがとうございます。
【ビーガン】ブルーベリーチーズタルト グルテンフリー・乳製品・卵・白砂糖不使用・アレルギー対応スイーツ
今回、結婚式に参列する小麦アレルギーのゲストのため購入させていただきました。とても喜んでくださりおいしかったと感想をいただき、購入して本当に良かったです。丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。