体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ
連絡遅れてすみません。 無事に届きました。缶も可愛くてほっこり😊 ありがとうございました。
カラフルで、可愛いかったです。いつも美味しい。ご馳走様でした。
ノエルクッキー缶はプレゼント、クリスマスクッキー缶は自分用にしました。可愛らしい上に、とても美味しかったです。ありがとうございました、
チーズを使っていないのに、しっかりチーズケーキの味わいで、ラム酒が利いたレーズンがとても美味しかったです 包装も丁寧でまた、誕生日などに購入したいです✨
アレルギーの息子と同じクリスマスケーキが食べたくて注文しました。イチゴとブドウを添えて豪華なケーキになり子供も喜んでいました。お味もびっくりするぐらい美味しくまた利用したいです。ありがとうございました♪
母へのプレゼントで購入。 母から可愛くて美味しい!と連絡がありました😊
届きました😊可愛いクリスマスクッキー缶 兄のリハビリ担当の理学療法士の方にプレゼントします。いつも一生懸命対応して下さっています。喜んでくれると思います。ありがとうございました。又、来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。(๑・̑◡・̑๑)
なかなか甘いものが食べられない小学生の親族がかわいい!とニコニコしていました。安心して食べられるのを喜んでくれていました。購入して良かったです。ありがとうございました。
指定日時に届き、無事にプレゼントを渡せました。 ご対応いただきありがとうございました。 とても可愛くて美味しいと喜んでいました(^^)
クリスマスクッキー缶 【小麦粉・卵・乳製品・白砂糖不使用、ビーガン、アレルギー対応】
とってもかわいくて美味しいクッキーをありがとうございました♡