体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ
無事に届きました♪ 甘すぎず、サクサクで、とっても美味しいです💕 そしてクッキーもさることながら、クッキー缶が可愛すぎる😍 缶コレクター心をくすぐる逸品です✨

いつも感激しながらいただいております。大変美味しかったです。
レビュー遅くなり申し訳ございません! 無事に息子の誕生日に飾ることが出来ました☺️ 素朴な甘みのとても美味しいクッキーで、息子もパクパク食べていました。 素敵な商品をありがとうございました!
無事に届いております ここのケーキはとても美味しく、今回は 自分用とプレゼント用で2つ購入させていただきました 美味しくてもったいないので大切に食べます!
※12月22日~発送※ ノエルクッキー缶 【グルテンフリー、卵・乳製品・白砂糖不使用、アレルギー対応、ビーガン】
昨夜 届きました。 まだ 食べてないのですが〜食べるのが勿体無いくらいです。 楽しみに食べます😸