体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ
![☆7.8.9月限定☆ 🍋レモンがいっぱい🍋レモンクッキー缶 [グルテンフリー ビーガン アレルギー対応]](http://static.minne.com/productimages/179991210/square/6fa5f704e3ba621fbf777ececb66a45649569c85.jpeg?1689544351)
遅くなりました。夏にピッタリのレモン味で、どれも美味しく頂きました。
レビュー遅くなりまして申し訳ございません まず開けた瞬間の可愛さにびっくり、 又それぞれのクッキーの美味しさに感動でした。 自分で作るのは大変なので本当に助かりました 入っている材料が安心して食べられる物でしたので本当によかったです。 ありがとうございました
クッキーサンドをリピート購入させて頂きました。 1ヶ月前に購入したばかりですが、あまりの美味しさに2セット再購入してしまいました。ローズマリーのほのかな香りと甘さ控えめなクリームがとっても美味しいです。
![☆7.8.9月限定☆ 🍋レモンがいっぱい🍋レモンクッキー缶 [グルテンフリー ビーガン アレルギー対応]](http://static.minne.com/productimages/179991210/square/6fa5f704e3ba621fbf777ececb66a45649569c85.jpeg?1689544351)
ぎっしりと美味しそうなレモンのお菓子が入った缶をいただきました!包装も爽やかで素敵です💓ごちそうさまでした。
前から気になってたレモンクッキーサンドとビーガンケーキやっと注文できました。レモンクッキーサンドは絶対美味しいだろうなと思っていたんですが、想像を超える美味しさでした✨リピートNo. 1も頷けます!あまりにも美味しいので、もっと数を頼んでおけばよかったと思いました。ほんのり香るローズマリーとレモンがとても爽やかで、オーガニックの素材の良さを味わえるスイーツです。一つひとつ、大切に味わって食べたいです☺️
いつも美味しくいただいています。
しっとり濃厚チョコレートケーキ 【グルテンフリー、卵・乳製品・白砂糖不使用、アレルギー対応、ビーガン】
一度購入してみたかった、しっとり濃厚チョコレート、 福袋で美味しかったキャラメルバナナタルトと、ケーキ4種セット、 無事に到着しています。 甘い物が欲しい時に、少しずつ、大事にいただきます。