今回は素敵な作品をありがとうございます。 繊細で可愛い刺繍でした。うちのpoiちゃん達に付けてあげるのがとても楽しみです。機会がございましたらまたよろしくお願いします。
この度はご購入下さりありがとうございます💕返信が遅くなり申し訳ございません💦poiちゃんに付けていただけるんですね(*ˊ˘ˋ*)とても嬉しいです❤今後も素敵な作品を作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🥰✨
可愛いスタイありがとうございます(´˘`*)♡♡すごく可愛いくて、うちの小さい子たちにピッタリです!!ご対応も丁寧にして下さって本当にありがとうございます!!また、ぜひご縁がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いつも嬉しいお言葉とともに、ご購入頂き誠にありがとうございます(*^^*)可愛い作品を作れるようこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします🥰
今回は、3枚ゲットしました✨こちらの作家様の大ファンなので、毎回欠かさずチェックしてます✨😍これからも、お世話になりますので宜しくお願い致します🎵😍凄く気に入りました✨
嬉しいお言葉本当にありがとうございます😭💕着用写真もとても嬉しいです✨複数購入下さり誠にありがとうございました💕今後ともよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日届きました。 いつも迅速、丁寧なご対応有難うございます!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ ミニスタイ自体も小さくてかわいらしく、その上、小さくて丁寧な刺繍がたまらなく素敵です✨✨ これからも楽しみにしています❤️
この度はご購入頂き誠にありがとうございます(*^^*)💕可愛い着用写真を見せて下さ嬉しかったです💕励みになります💪ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入頂き誠にありがとうございました😊素敵な写真も見せていただけて感動しました💕
以前から可愛いなぁ、Poiサイズが出たらいいなぁ🎶って、思ってたところに、遂に販売が始まり、購入させて頂きました☺ 実物も小さなミツバチちゃんがとても可愛く、手の込んだスタイで、大満足です✨ この度はどうもありがとうございました♡
嬉しいお言葉ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕 また、とても可愛いお姿見せて下さりありがとうございました(*ˊ▽ˋ*)この度はご購入下さり誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕✨
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。着せた時のワンピースの形がとても可愛らしくて素敵なお洋服です!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ また、温かいお言葉感謝しております(*^^*) シルエットにこだわったのでそう言っていただけて嬉しいです🥰この度はご購入頂き、誠にありがとうございました💕
レビューありがとうございます✨こちらこそご購入下さり誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕 2通りの着こなしを楽しんで頂けたらと思います☺️ この度は誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ また、とても可愛いお姿を拝見させていただき、 本当に嬉しく思います💕 暑い夏を乗り切れようなちょっと遊び心のある デザインにしてみました🥰 素敵に着こなして下さり嬉しいです✨ こちらこそこの度はご購入頂き、 ありがとうございました💕🥰
[オビツ11][新作]ミニミニ刺繍スタイ「yummy」ワッフル-1点-
こんにちは :笑顔:本日受け取りました :笑顔:ちょうどいい具合にキスちゃんのウィッグなど届きましたので後でアップしますね :笑顔:可愛いお品ありがとうございました(≧∇≦)