ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[オビツ11][新作]ミニミニ刺繍スタイ「蜂」🐝⋆゜ワッフル-1点-

1
※ 販売をお休みさせていただいております。
[8月22日(木)21時~販売予定] 刺繍スタイのミニミニサイズです🙌✨ 対応サイズ:poi、Niya、おこちゃん、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11、モンスターファクトリー等 首回り約7cmまでのドールに対応しております。 スタイの前かけの大きさは約W3.5cm×H2cm オビツ11はプチフェアリーやMiRoちゃん等お顔の小さな子にオススメです✨ ワッフルはナチュラルな雰囲気のドールにピッタリ! poiからイメージした蜂🐝⋆︎*゚∗(=はちみつ)です☺️ もちろん、どの子がしても可愛いと思います😉
[8月22日(木)21時~販売予定] 刺繍スタイのミニミニサイズです🙌✨ 対応サイズ:poi、Niya、おこちゃん、プチブライス、ピコニーモS、オビツ11、モンスターファクトリー等 首回り約7cmまでのドールに対応しております。 スタイの前かけの大きさは約W3.5cm×H2cm オビツ11はプチフェアリーやMiRoちゃん等お顔の小さな子にオススメです✨ ワッフルはナチュラルな雰囲気のドールにピッタリ! poiからイメージした蜂🐝⋆︎*゚∗(=はちみつ)です☺️ もちろん、どの子がしても可愛いと思います😉
  • 作品画像

    [オビツ11][再販]ミニミニ刺繍入りスタイ「キャンディ」水色-1点-

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いスタイありがとうございます(´˘`*)♡♡すごく可愛いくて、うちの小さい子たちにピッタリです!!ご対応も丁寧にして下さって本当にありがとうございます!!また、ぜひご縁がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    2019年8月25日
    by ふうせんふぐ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    いつも嬉しいお言葉とともに、ご購入頂き誠にありがとうございます(*^^*)可愛い作品を作れるようこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月25日 by ふうせんふぐ

    可愛いスタイありがとうございます(´˘`*)♡♡すごく可愛いくて、うちの小さい子たちにピッタリです!!ご対応も丁寧にして下さって本当にありがとうございます!!また、ぜひご縁がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

レビューをすべて見る