以前から可愛いと思っていた、エプロンを購入致しました。実物は、画像よりもとても素敵で細部丁寧な刺繍が気に入りました。またご縁がありましたら、リピしたいと思います。
この度はご購入下さりありがとうございます❤嬉しいお言葉も励みになります✨(*ˊ˘ˋ*)素敵な作品を作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします💕
とても可愛いエプロンが到着いたしました! とても細かな作りで綺麗です! また、お願いいたします(◍•ᴗ•◍) 本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
この度はご購入下さりありがとうございます❤本当に嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)✨今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🥰
この度はご購入頂きありがとうございます❤また、とても嬉しいお言葉励みになります✨気に入って頂けるよう精進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします😊💕
とても嬉しいお言葉ありがとうございます💕色んな子に付けて遊んでいただけると嬉しいです🥰本当にありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はご購入下さりありがとうございます❤とても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)素敵な作品を作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします✨🥰
いつもありがとうございます💕素敵な写真まで…とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)気に入って頂ける作品を作れるよう頑張ります💪🥰
この度はご購入下さりありがとうございました❤また、とてもとても嬉しいお言葉(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ありがとうございます💕素敵な作品を作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🥰
無事に到着いたしました! とっても可愛いスタイで、ウチの子も大喜びしてます! また、次も別の子に買ってあげたいと思います! 楽しみにしてますね!
この度はご購入下さりありがとうございます💕返信が遅くなり申し訳ございません💦喜んで頂けてとても嬉しいです🥰ありがとうございます✨楽しみにして頂ける作品をこれからも作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします💕
この度はご購入下さりありがとうございます💕返信が遅くなり申し訳ございません💦大ファン…コレクション…とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺💗素敵な作品を作れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🥰
刺繍の入った映えスタイ「Νew Face」
本日無事に届きました。とても丁寧に刺繍がされていて感激です。可愛いスタイ大切に使わせていただきますね。また次の作品も楽しみにしてます。