この度はご購入ありがとうございます❤お返事遅くなり大変申し訳ございません🥺💦とても嬉しいお言葉ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀. 楽しめるスタイをたくさん考えていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします🥰
いつもありがとうございます❤( ;꒳; )✨
そう言っていただけると励みになります🥰また頑張りますので、よろしくお願いします✨
いろいろなサイズの子につけられて、いつものお人形がすっごくかわいくなるのでついつい眺めて和んでしまいました(^^) 新しい作品も楽しみにしています! ご縁がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。
レビューの返信が遅くなって申し訳ございません😣💦とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます(*^^*)励みになります✨ほっと一息する時に癒しのひとつとして楽しんでいただければ嬉しいです✨この度はありがとうございました🥰
こちらこそこの度もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖
お品物無事届きました。ビール大好きな私に最高なスタイをありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度はお世話になりました(*^O^*)
レビューありがとうございます❤返信遅くなり大変申し訳ございませんでした🙇♀️美味しく見えるよう刺繍しました✨❀.(*´▽`*)❀.ビール好きな方にそう言っていただけて本当に嬉しいです🥰この度は本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます❤お返事遅くなり大変申し訳ございませんでした😭💦とても嬉しいお言葉、励みになります🥰✨この度はありがとうございました✨
ドールイベントに行かれる際に活用して楽しんでいただければ嬉しいです(*^^*)レビュー&ご購入ありがとうございました🥰
お品が先程無事に届きました。 丁寧でいて繊細な作りに、ため息が出るばかりです。 「作業中」スタイを購入しましたが、スタイの可愛さにやる気が出そうです。 インスタやTwitterなど、SNSでホント映えると思います(^-^) 今回はありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)💓モノトーンがお洒落可愛いと思い作業のお供に個人的に好きなアリクイを刺しました✨ 楽しく活用していただければ嬉しいです(*^^*)この度はありがとうございました✨
刺繍の入った映えスタイ「ドライブ中」
さっそく、『ドライブ』色々とちょっとしたお出掛けにも使っています✨『ラーメン~』もやはり、よく行くので再販お願いします✨いつも、お出掛けが楽しくなるハンドメイドをありがとうございます✨😍