ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍の入った映えスタイ「I ♡ BEEL!」

0
※ 販売をお休みさせていただいております。
こちらは人形やぬいぐるみにつけて撮影を楽しむ「映えスタイ」です。首周り10cmまでの子につけてお人形撮影やぬい撮りを楽しめます(*ˊ˘ˋ*) 「I ♡ BEEL!」 これはもう!ビール好きなあなたに!笑 野外フェスや居酒屋、宅飲み…色んなところで使えます(*´艸`*)缶ビールは撮影のために買い、父にあげました。私は飲みたくて仕方がありません。_(┐「ε:)_笑(授乳中のため飲めない) 裏は黄色ドットに大きなロゴ🌟
こちらは人形やぬいぐるみにつけて撮影を楽しむ「映えスタイ」です。首周り10cmまでの子につけてお人形撮影やぬい撮りを楽しめます(*ˊ˘ˋ*) 「I ♡ BEEL!」 これはもう!ビール好きなあなたに!笑 野外フェスや居酒屋、宅飲み…色んなところで使えます(*´艸`*)缶ビールは撮影のために買い、父にあげました。私は飲みたくて仕方がありません。_(┐「ε:)_笑(授乳中のため飲めない) 裏は黄色ドットに大きなロゴ🌟
  • 作品画像

    刺繍の入った映えスタイ「I ♡ BEEL!」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物無事届きました。ビール大好きな私に最高なスタイをありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度はお世話になりました(*^O^*)
    2019年10月20日
    by fankyka-chan
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    レビューありがとうございます❤返信遅くなり大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️美味しく見えるよう刺繍しました✨❀.(*´▽`*)❀.ビール好きな方にそう言っていただけて本当に嬉しいです🥰この度は本当にありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月20日 by fankyka-chan

    お品物無事届きました。ビール大好きな私に最高なスタイをありがとうございました!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度はお世話になりました(*^O^*)

レビューをすべて見る