ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍の入った映えスタイ「作業中」

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
こちらは人形やぬいぐるみにつけて撮影を楽しむ「映えスタイ」です。首周り10cmまでの子につけてお人形撮影やぬい撮りを楽しめます(*ˊ˘ˋ*) 「作業中」 カスタムしてる時、ハンドメイドをしてる時や料理に片付け…そんな時のお供につけるとピッタリなスタイ✨柄は私の好きなアリクイです💗裏はブルーのチェックでカジュアルに🙌
こちらは人形やぬいぐるみにつけて撮影を楽しむ「映えスタイ」です。首周り10cmまでの子につけてお人形撮影やぬい撮りを楽しめます(*ˊ˘ˋ*) 「作業中」 カスタムしてる時、ハンドメイドをしてる時や料理に片付け…そんな時のお供につけるとピッタリなスタイ✨柄は私の好きなアリクイです💗裏はブルーのチェックでカジュアルに🙌
  • 作品画像

    刺繍の入った映えスタイ「作業中」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品が先程無事に届きました。 丁寧でいて繊細な作りに、ため息が出るばかりです。 「作業中」スタイを購入しましたが、スタイの可愛さにやる気が出そうです。 インスタやTwitterなど、SNSでホント映えると思います(^-^) 今回はありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
    2019年10月20日
    by su-
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠さんのショップ
    🌿𝕤𝕠𝕡𝕠𝕤𝕠𝕡𝕠からの返信
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)💓モノトーンがお洒落可愛いと思い作業のお供に個人的に好きなアリクイを刺しました✨ 楽しく活用していただければ嬉しいです(*^^*)この度はありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月20日 by su-

    お品が先程無事に届きました。 丁寧でいて繊細な作りに、ため息が出るばかりです。 「作業中」スタイを購入しましたが、スタイの可愛さにやる気が出そうです。 インスタやTwitterなど、SNSでホント映えると思います(^-^) 今回はありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m

レビューをすべて見る